レムリアン・ヒーリング®を習った途端アップグレードされ

 

魂の故郷シャスタと過去世の縁が、繋がり13回お呼ばれしてる。

 

日本では、16回の宮古島を卒業し現在、石垣島11回の記録を更新中💖

 

レムリアントラベラーSanaeです。

 

12月の話。

 

年3回シルバー人材の方に庭の手入れをお願いしています。

 

12月は、植木の剪定。

 

カメラ梅の木

 

カメラ柿の木

 

前回の草刈りの話

 

樹木は、冬に剪定する。

 

それが、木にとって負担が、少ないから。

 

でもね

 

今は、葉が茂っていないから

 

母親の安易な考えが、始まった!

 

何で剪定するするのか?

剪定する必要は、無い

 

と言い始め

 

数年前、自分でキャンセルの電話を入れてしまったことを思い出した!

 

急いで

 

シルバー人材のリーダーさんに連絡して

 

母親が、キャンセルの連絡を入れても実施して下さい】と伝えておいた。

 

2019年のキャンセル事件(笑)

 

当日を迎えられ終了しました💖

 

庭に敷き詰めてしまった砂利。

 

今も100均の熊手でコツコツと隅に寄せています。

 

無理は、しないからまだ終わらない。

 

草が、生えてくる春までには、終わらせる予定。

 

 

フキ。

 

 

スイセン。

 

 

自宅でひとりで気楽に誰にも気をつかわず

 

生活することを望んでいるけど

 

認知症状は、着実に進んでいる。

 

今年90歳になるのでホームで暮らす選択肢を

 

今までよりも視野に入れています。

 

母親にピッタリのホームに最高最善のタイミングで入所出来たらいいな💖

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェ開催

 

我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
右差しこちら
石垣島のサロン出張でのリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 マスターレベル1ティーチャー

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガヒーリングティチャー
Sanae