レムリアン・ヒーリング®を習った途端アップグレードされ

 

魂の故郷シャスタと過去世の縁が、繋がり13回お呼ばれしてる。

 

日本では、16回の宮古島を卒業し現在、石垣島11回の記録を更新中💖

 

レムリアントラベラーSanaeです。

 

 

高齢な母親のトリセツブログ久しぶりです。

 

毎月、母親の検査・通院の付き添いが、ありました。

 

10月~通院

11月~エコー検査

12月~通院

 

通院は、

 

処方されているお薬をもらう

問診で今の状況を伝える
などが、目的。

 

先生は、話し上手・聞き上手で母親も楽しそうにお話ししています。

 

前の病院では、あり得なかったこと(笑)

 

毎回、連れて行くのに手間取るけど

 

先生とお話しすることは、重要。

 

母親は、忘れちゃうけどね。

 

訪問看護の指示書や介護認定の書類も書いて下さる。

 

9月に実施した健康診断の結果

 

コレステロール値が、高め(以前から)で薬を処方出来るけどどうしますか?

 

と聞いて下った。

 

現在

 

夕食時に2錠服用していますが、新しく増えたら分からなくなって

 

飲まなくなるからとお断りしました。

 

迷うと飲まないタイプ。

 

この選択の自由を認めて下さるのです💖

 

健康診断のブログ

 

訪問看護師さんからの指摘で甲状腺のエコー検査を受けました。

 

確かにのどの片側が、腫れている。

 

おかげさまで検査の結果異常なしでした。

 

この日

 

いつものようにSanaeの愛車の後部座席に乗ろうとしたら

 

両足を車に乗せた姿勢から動けなくなってしまった。

 

怖い怖いと騒ぐ。

 

身体を支え一旦身体を車から降ろし再度トライして乗り込めた。

 

翌週

 

訪問リハビリでその出来事をお話したら

 

その日のリハビリメニューに直ぐに加えて頂きました。

 

前の担当者は、頼りなかったけど今の方は、頼りになるし

 

毎回、母親に脳の刺激をクイズ形式でしてくれる(笑)

 

担当者交代のブログ

 

訪問リハビリメニューに加えて頂いた車の乗り降りの動作。

 

自宅の玄関の段差を登る動作でトレーニングしたおかげで

 

Sanaeが、その時の動きを声に出して母親を誘導し

 

車への乗車が、スムーズに出来ました~💖

 

日に日に衰える足腰・体力を維持するために

 

訪問リハビリは、欠かせないサービスです。

 

今年最後の通院でも車の乗り降りスムーズに出来ていました。

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェ開催

 

我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
右差しこちら
石垣島のサロン出張でのリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 マスターレベル1ティーチャー

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガヒーリングティチャー
Sanae