自由になること・余裕のある時間を持つことで

 

自分が、アップグレードされるのをご存じですか?

 

レムリアン・ヒーリング®を習った途端

 

魂の故郷シャスタと過去世の縁が、繋がり13回お呼ばれしてる。

 

日本では、16回の宮古島を卒業し現在、石垣島11回の記録を更新中💖

 

レムリアントラベラーSanaeです。

 

 

スピリチュアルで3は、パワフルな数字。

 

その内容が、変更された再募集の経緯は、下記ブログを御覧ください・

 

今回

 

オーナー考えて下さっているランチ材料購入の都合が、あり

 

上記ブログアップ後は、天に委ねることに決めたのです。

 

そして

 

天の計らいで第三回しあわせ運氣UPランチ会の開催となったのでした💖

 

今回

 

オーナーが、腕を振るい用意して下さったランチは、

 

【秋の特別御膳】左矢印Sanaeが、勝手に命名(笑)

 

カフェランチの域を超えてない?

 

秋が、盛沢山。

 

身体に優しく美味しいランチを皆さんと頂きました。

 

旬のものは、エネルギー。

 

 

再募集でご案内したSanaeとRirikoの

 

三次元では、理解できないような不思議な話(出来事)は、もちろん

 

私たちの話を聞いたり

 

参加者さんが、シェアしたいお話も

 

お聞きすることが、出来ました💖

 

このランチ会なら自分を出しても大丈夫・安心できるとご理解いただけたから

 

実現したのです。

 

私たちを信頼して下さってありがとうございます。

 

スピリチュアルトークは、一番盛り上がります(笑)

 

Sanaeが、気になっていたことの答えを参加者さんのお話から気づく!

※ある方法(笑)

 

参加者さんは、

 

不思議な話を普通に受け取り出来る立ち位置に立っているからです。

 

お土産をこんなにたくさんいただきました。

 

 

この日

 

Sanaeが、引いたオラクルカード。

 

輝きを明らかにする

 

 

カエルカードは、休息。

 

頑張ってる自覚は、無かった。

 

カードは、正直だから休息取り入れます。

 

前日

 

自己浄化も兼ね炭酸泉の足湯カフェで30分ほどお湯に浸か読書した。

 

もっと休息しなさいってことなのでしょうね💖

 

 

 

今回

 

Sanaeが、スピリチュアルに目覚めてから起きた

 

不思議な出来事をシェアし

 

Sanae自身も忘れていたいろんな不思議思い出してきました(笑)

 

またの機会に書き留めておきます(笑)

 

カフェの駐車場に車を停めたら

 

ピンクのハートのブロックの破片が、目に留まった。

 

今まで

 

何度も停めていたけどこの日、気づく。

 

ハート型は、人の心を優しくする。

 

 

頂いた感想

自由に思いのまま自分を表現し興味深い話もたくさんできて本当に楽しかったです。

魂が、ワクワク幸福感につつまれ最高でした。

byよしこっちさん


楽しかったです。

byサクちゃん


ご参加

 

ありがとうございました。

直前参加を決めて下さった参加者さんもいらして

 

改めて天の計らいに感謝です。

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェ開催

 

我が家の3頭の保護犬のこと
右差し
アグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
右差しこちら
石垣島のサロン出張でのリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガヒーリングティチャー
Sanae