自由になること・余裕のある時間を持つことで

 

自分が、アップグレードされるのをご存じですか?

 

魂の故郷シャスタ(13回)と石垣島(11回)が、どストライク!

 

レムリアントラベラーSanaeです。

 

 

ご参加下さったみなさまありがとうございました。

定員6名さまを意図し募集をしていました。

 

お申込みは、5名さま

 

私たち2人を合わせて7人。

 

レムリアン数秘で7=変容・変化。

 

しあわせ運氣UPランチ会当日は、

 

新月
皆既日食(日本は、部分日食)

 

キーワードは、新しいステージ!

 

なので7人だったのです💖

 

写真の撮り忘れ多々あり。

 

クリスタルボウルでミニ瞑想。

 

シャスタで購入したアポフィライトのクリスタルボウルでSanaeが、誘導。

 

この日手放す事柄を粉々にして浄化の炎で燃やしました!

 

瞑想中Ririkoは、参加者さんに音叉や鈴にて浄化をパワーアップ。

 

基本の基!運氣を上げるには、【浄化が基本

 

スピリチュアルに取り組んでも

 

上手く行かない

物事が滞る

理不尽な出来事が、起きる

引き寄せ願いが、なかなか叶わない

 

そのような方のお話を耳にします。

 

コツコツと自己浄化を進めることをお勧めします💖

 

ランチ会にご参加下さった皆さまは、

 

上記の項目は当てはまっていなかったのですが、

 

質問コーナーで

 

断捨離】と【自己浄化】をお話しさせて頂きました。

 

この【断捨離】と【自己浄化】は、相乗効果を生みます。

 

なぜなら

 

自己浄化】=【断捨離】と同じ。

 

自分自身のお掃除なのです。

 

お掃除したお部屋は、キレイに整っているでしょ💖

 

他にも参加者さんの疑問・質問にふたりでお答えさせて頂きました。

 

お楽しみのランチタイム

 

カフェオーナーの手作り山盛りのサンドイッチの大皿が、ふたつ。

 

写真が、無いのですが別盛で卵サンドもありました。

 

飲み物は、コ-ヒーまたは、紅茶。

 

お代わりあり。

 

 

 

 

 

 

ランチタイム中は、フリートークを楽しみ

 

食後

 

オラクルカードタイム。

 

Sanaeが持参したのは、

 

レムリアン・ヒーリング®創始者マリディアナ万美子さんの【レムリアン・カード

下記写真は、それぞれ引いたカード。

 

Ririkoのカードは、【ゲートウエイカード

 

写真撮り忘れました!

 

 

唯一

 

Sanaeが、引いたカードは、コレ。

 

とってもスゴイこと書かれてました💖

 

 

本日の感想と今後のリクエストテーマをお願いして書いて頂きました。

 

 

参加した感想

 

楽しい時間を過ごす事が、できました。

わからない言葉も丁寧に教えていただけましたのでその後のお話しも

良く分かりました。     byまあちゃん

 

とてもリラックスした雰囲気で暖かくホーリーな気持ちになりました。

スピリチュアル宇宙の話ができて楽しかったです。   byよしこっち

 

とても楽しかったです。
言葉だけでも知らないことが多くて勉強になりました。   byきいちゃん

 

お話しを聞いてなりたい自分、自分の浄化未来の存在など

願いを引き寄せる事が、わかりました。   byさっちゃん

 

楽しかったです。   byサクちゃん

 

頂いた今後のリクエストテーマ

 

またこのような集まりみなさんの体験談など自由に話せる会

私にとって知らないことばかりなので今回のようなランチ会で良いと思います。

浄化の瞑想は、良いです。

 

次回もご希望して頂きました。

 

この最高最善のタイミングで企画しご参加いただけて感謝いたします。

 

この企画の主宰に誘ってくれたRirikoにも感謝です💖

 

レムリアで身に付いた【意図】を分かりやすく体験談も交え

 

お伝えすることでそれぞれの波動が、上がるのです。

 

ご参加下さったみなさま!

 

ぜひ日々の生活で【意図】の活用を習慣にして下さい。

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座
左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェ開催

 

我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
右差しこちら
石垣島のサロン出張でのリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガヒーリングティチャー
Sanae