自由になること・余裕のある時間を持つことで

 

自分が、アップグレードされるのをご存じですか?

 

魂の故郷シャスタと石垣島が、どストライク!

 

レムリアントラベラーSanaeです。

 

103歳になってわかったこと

 

サブタイトル人生は、【一人でも面白い

 

 

最近

 

ご長寿の方の本を意図して読んでいます。

 

100歳近い方

 

100歳超えた方

 

生きる力が、パワフルで生命力を感じる。

 

これだけ年を重ねる肉体・思考は、ただ物じゃないと感じます。

 

桃紅さんのことだま。

 

いい加減は、すばらしいこころも持ち方

いい加減の精神は、長寿の心得にも相通じるの

 

103歳の強さを感じる
食事、睡眠、仕事、家事労働、人間関係など

あらゆる面でその人に合ったいい加減さを保つことができれば

もう少しの長生きを望むことができるのではと思うこのごろです

 

後数週間で108歳のお誕生日を前に107歳でお亡くなりになったそうです。

 

 

田中旨夫さん

 

97歳現役医師が、悟った

体の整え方

 

97歳で現役のお医者さん。

 

過去に肺結核・脳梗塞・SARS

 

そして

 

89歳で末期がんを手術にて治療。

 

病気をしたからこそ健康の大切さをご存じです。

 

100歳を超えました。

 

田中が、日々実行されている健康を保つ11項目のうち

 

Sanaeは、約8項目実行してます。

 

特に

 

トランス脂肪酸の摂取に気を付けています。

 

小麦粉が、国産なら合格ライン(笑)
 
家族の朝食用に購入しています♥

 

 

ほとんどのパンに多く使われている

 

マーガリンやショートニング入りは、避ける。

 

ご飯派で良かった💖

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

4月20日(木) 新月 11時30分~14時開催ランチ会のご案内です💖

 

残席2名様となりました。

 

 

 

石垣島開催リトリートは、おかげさまで残席1名様となりました。

 

 

軽やかな人生に変容したい方!

ポジティブ思考になりたい方!
自分を大切にしたい方!


主催者によっては、数名集まらないと開催しないこともありますが、

 

Sanaeは、おひとりさまでも開催します。

 

なぜなら

 

石垣島が、好きだから💖

 

何回でも石垣島に行きたい💖

 

一緒にゆるゆるで楽しい島時間を過ごしましょう💖

 

 

もれなく五感六感が、磨かれる💖

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座
左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェ開催

 

我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
右差しこちら
石垣島のサロン出張でのリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガヒーリングティチャー
Sanae