自由になること・余裕のある時間を持つことで

 

自分が、アップグレードされるのをご存じですか?

 

魂の故郷シャスタと石垣島が、どストライク!

 

レムリアントラベラーSanaeです。

 

大好きなレムリア
レムリアン・ヒーリング🄬認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェにて開講

 

 

Sanaeが、【レムリア】のフレーズを知ったのは、レムリアン水晶からでした💖

 

その頃

 

パワーストーンが、大好きでパワーストーンショップに定期的に通ったり

 

ミネラルショーなど石のイベントにもちょくちょく出かけていました。

 

ある日

 

スピリチュアルなワークショップで知り合った方の

 

パワーストーンショップに友達と出かけた。

 

たくさんの水晶の丸玉が、窓辺に置いてあった。

 

その中で気になる丸玉を手のひらに乗せた瞬間!

 

バチーン】と物凄い衝撃を受けた!

 

かなり痛かったのと驚いたけど落とさずに済みました(笑)

 

手のひらから水晶の丸玉をどけてみたら赤くなっていた。

 

この時、この水晶の丸玉がレムリアン水晶だと知りました。

 

後に

 

この痛み=Sanaeに【レムリア】を思い出すときが来たお知らせだったと気付く。

 

そのパワーストーンショップで迎えたレムリアン水晶。

 

時々

 

レムリアの聖地シャスタに連れて行きます。

 

写真は、2013年ハートレイク。

 

 

 

レムリアン水晶の衝撃後の2011年1月

 

あるイベントに出店している時、

 

出展者から【レムリアン・ヒーリング®】を紹介されました。

 

その時なぜだか?分からないけど【レムリア】のフレーズに物凄く惹かれた💖

 

その方は、創始者の万美子さんから習ったプラクティショナーで

 

後日、その方の自宅でヒーリングを受けさせてもらう約束をしていたのですが、

 

なかなか予定が、合わず。

 

そんな時

 

3・11の東日本大震災が、起きて更に先に延びた。

 

レムリアン・ヒーリング®】が、受けられたのは、それから約1カ月後。

 

優しいエネルギー

ヒーリング中、自然と眠ってる

気持ちよく心地よい

レムリアン水晶】から【レムリアン・ヒーリング®】へ

 

順調に導かれて行きました。

 

物事には、準備と順序が整うタイミングがある。

 

この年の秋にティチャーからレムリアン・ヒーリング®基礎・上級を受講して

 

プラクティショナーになりました。

 

そした1カ月も経たない頃。

 

創始者の万美子さんのブログで

 

ハワイ開催のティチャーコースの募集記事を見つけた!(見せられた!)

 

プラクティショナーになっていたから準備が、整っていたのです💖

 

そして

 

ティチャーコースに申し込み

 

翌年2012年2月12日に4期ティチャーとなりました。

 

先日

 

Sanaeの夢にレムリアン・ヒーリング®創始者のディビットさんが、現れ

 

レムリアン・ヒーリング🄬の特徴】の質問をされ

 

意図】が、出来ることをお伝えした。

 

意図することが、叶うのは、自分を信じることが、出来るひと。

 

そして

 

思考が、ポジティブであること。

 

それを教えてくれたのは、レムリアン・ヒーリング®。

 

生き方が、軽く楽になった。

 

思考の使い方が、変化したのもレムリアン・ヒーリング®のおかげです💖

 

何よりもレムリア】と繋がってから

 

レムリアの女神さまは、もちろん光の存在たち・ハイアーセルフからの

 

サポートが、感じられ

 

今では、力強い頼りになる存在としてあらゆることをサポートしてもらっています。

 

レムリアン・ヒーリング®にたどり着けて良かった。

 

この経験は、Sanaeがティチャーになるために必要だったことでした💖

 

IMG_20170709_120843224.jpg

2017年7月エルフワークショップにて創始者のディビットさんと💖

 


我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
石垣島のサロン出張でのリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガヒーリングティチャー
Sanae