自由になること・余裕のある時間を持つことで

 

自分が、アップグレードされるのをご存じですか?

 

シャスタと石垣島が、どストライク!

 

レムリアントラベラーSanaeです。

 

 

下記写真が、歯茎のことを考え使っていた歯磨き粉。

 

フッ素が、入っていない

薬用生葉

7つの天然植物

 

が、決め手で愛用していました。

 

 

 

 

食生活を改善しインナーケアが、大切だと言うYouTubeで

 

合成甘味料の注意が、紹介されていた。

 

ここ最近食品は、チェックしていたけど

 

歯磨き粉やうがい薬にも使われていると言う【サッカリンNa】。

 

Sanaeの歯磨き粉を調べたら・・・・(汗)

 

使われてた!

 

以前から

 

歯磨きした後にほうじ茶を飲むと甘味が、感じられるのが不思議だった!

 

甘いと感じるのは、合成甘味料だったと知りショックでした。

 

液体歯磨きは、セーフ。

 

 

身体に優しい歯磨き粉を求め

 

スーパーで見つけたのが、なた豆はみがき粉

 

 

 

合成甘味料は、認知症にも影響するそう。

 

お菓子やジュースからは、合成甘味料を摂取していないからと安心していたから

 

この現実を知りショックでした。

 

これからは、

 

歯磨き粉選びは、【フッ素】と【甘味剤(合成甘味料)】のチェックを忘れずにします。

 

大好きなレムリアのこと
レムリアン・ヒーリング🄬認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェにて開催
我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
石垣島のサロン出張でのリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガヒーリングティチャー
Sanae