自由になること・余裕のある時間を持つことで

 

自分が、アップグレードされるのをご存じですか?

 

シャスタと石垣島が、どストライク!

 

レムリアントラベラーSanaeです。

 

 

アセンションの2012年にハワイにて

 

4期レムリアン・ヒーリング🄬認定ティチャー資格を取得しました。

 

あれから

 

レムリアン・ヒーリング🄬基礎・上級認定講座を開講し

 

学んで下さった生徒さんが、増えるたび

 

教えることを学ばせてもらいました。

 

2014年12月には、

 

レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定ティチャーとなり

 

マスターレベル1の認定講座も同様に

 

学んで下さった生徒さんが、増えるたび

 

教えることを学ばせてもらいました。

 

Sanaeが、今もこうしてティチャーであり

 

自信をもってお教え出来るのは、

 

生徒さんが、学んで下さることで

 

何度何度も経験を積むサポートをして下さったからなのです。

 

ヒーリングは、ヒーラーになるために学ぶ方もいらっしゃいますが、

 

それよりも

 

ご自分のために学ぶ
女性性を開花したい
レムリア時代を思い出す(出したい)
意図のパワーで引き寄せや現実化をしてみたい

など

 

理由は、様々です。

 

確かなことは、レムリアン・ヒーリング🄬を学ぶことで

 

本来の自分を思い出す
※最大の特徴で松果体(人生のひな型が、ある)にヒーリングするから
人生が、上手く動き出し生きやすくなる
そして

人生を楽しむ余裕が、出来る
 

そして

 

レムリア時代に過去世を持つ方とのご縁が、繋がると

 

心地いい人間関係が、うまれます。

 

レムリアン・ヒーリング🄬では、自分が、整った状態を

 

4つのボディ(肉体・感情体・メンタル体・スピリット体)で表現し

 

レムリアの呼吸やヒーリングでバランスを保ちます。

 

レムリア】のことだまに反応される方は、過去にレムリアの魂を持っている。

 

それを

 

思い出すことが、はじめの一歩。

 

数字の1111

 

1が、4つ並んだゾロ目は、レムリアを思い出すキーコード。

 

コロナウイルスが、蔓延しているこの時代

 

】レムリアに導かれる方・レムリアの学びを深める方こそ

 

生粋のレムリアン】だとSanaeのガイドが、言っていた!

 

レムリアン・ヒーリングを学ぶこと=本来の自分を思い出し人生を謳歌する

 

Sanaeは、レムリアに導かれ180度人生が、変わったと言っても過言では、ありません💖

 

思考は、もちろん

 

食べるもの

 

日々の生活も

 

変わり

 

何よりもハイアーセルフとコミュニュケーションが、スムーズにとれています💖

 

レムリアン・ヒーリング(R)をお教えすることは、喜びです💖

 

初心に戻り

 

基本を大切にし

 

ティチャーとしての学びを深めます。

 

そして

 

Sanaeも

 

レムリアン・ヒーリングを学ぶこと=本来の自分を思い出し人生を謳歌します。

 

 

 

大好きなレムリアのこと
レムリアン・ヒーリング🄬認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェにて開催
我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
石垣島のサロン出張でのリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 

臼井式レイキヒーリングマスター
ゼニスオメガヒーリングティチャー
Sanae