自由になること・余裕のある時間を持つことで

 

自分が、アップグレードされるのをご存じですか?

 

シャスタと石垣島が、どストライク!

 

レムリアントラベラーSanaeです。

 

先日、新車で購入した愛車の初車検でした。

 

当日、代車の手配をお願いしていて

 

貸してもらったのは、この子!

 

鮮やかなブルー。

 

 

バックモニターに幅と後部ドアが、開くギリギリの点線が出ないから

 

気を付けるように言われた。

 

便利なものに慣れてしまうと無い(違う)のに再び慣れる必要が、あります。

 

石垣島で借りるレンタカーもSanaeと同じ車種で

 

後部座席のドアを開けるときに自動じゃないことに戸惑い

 

慣れるまで数回同じことしちゃう(笑)

 

この日

 

もう何年も前に出店していたイベントで知り合った開運士マザールすずさんが、

 

Sanaeの住む秦野市の五月祭に参加されると知り会い行きました。

 

 

 

秦野市在住の芸術家さんたちが市内数か所にて展示会を開催。

 

 

すずさんの長年の友人が、田中君枝さんです。

 

 

頂いた絵葉書。

 

描き込みが、繊細でスゴイの。

 

展示されていたほかの作品も凄かった。

 

 

 

この方が、すずさん。

 

カードセッションで今年を見ていただきました!

 

 

Sanaeの願いは。【健康

 

今、流行の松葉茶も試飲させてもらいました。

 

苦みが、無くて香りが良く飲みやすかったです。

 

 

5月の秦野市出張鑑定は、22(日)23(月)29(日)30(月)です。

 

展示会会場のアトリエエリアは、秦野市に住んでいながら初めてでした。

 

山が、近い!

 

のどか。

 

すずさん、君枝さんとのおしゃべりも楽しかったです。

 

ランチもご一緒して何年振りか?のラーメンを食べた(笑)

 

ありがとうございました。

 

 

ガーデン彫刻作品

 

 

 

 

 

大好きなレムリアのこと
レムリアン・ヒーリング🄬認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェにて開催
我が家の3頭の保護犬のこと
右差しアグリドッグレスキュー右差しはーとinはーとZR右差しDOG RESCUE

 ※DOG RESCUEの20年間の活動は、終了しました。

  現在、おうちが決まっていないわんこたちの里親募集は、継続中

自然界のこと
母親の介護のこと
石垣島のサロン出張でのリトリート開催のこと
などなど

 

発信しています💖

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 

ゼニスオメガヒーリングティチャー
臼井式レイキヒーリングマスター

Sanae