自由になることで魂レベルで自分らしく生きて行く

 

シャスタと石垣島が、どストライク!

 

レムリアントラベラーSanaeです。

 

大好きなレムリアのこと
レムリアン・ヒーリング🄬認定講座基礎・上級
レムリアン・ヒーリング🄬マスターレベル1認定講座左矢印神奈川県茅ケ崎市カフェにて開催
我が家の3頭の保護犬のこと
自然界のこと
母親の介護のこと
石垣島のサロン出張でのリトリート開催のこと
などなど

 

発信して行きます💖

 

本当だったら

 

昨日の満月で月食が、起きる日を魂がどストライク!の石垣島で迎える予定だった。

 

石垣島でお世話になっているオーナー家族に赤ちゃんが、生まれたから

 

自主自粛しています。

 

今から来年の石垣島サロンでの活動を意図しイメージングしています。

 

 

さて

 

前置きが、長くなりましたがレムリアン・ヒーリング🄬基礎・上級・マスターL1)を

 

Sanaeから学んで下さった生徒さんで

 

希望者をFacebookグループにご招待し

 

希望者を募りお当番を決め遠隔ヒーリングを行ったり

 

Sanaeが、創始者のマリディアナ万美子さん・ディビットさんから直接聞いた事

 

万美子さんのブログシェア

 

など

 

レムリアの情報交換の場に活用しています。

 

今月は、Sanaeがお当番でした。

 

そして

 

昨日、今年遠隔ヒーリングを希望して下さったメンバーに贈りました💖

 

先週

 

マスターL1認定講座を開講したばかりだったので

 

その流れでマスターL1の手法で遠隔ヒーリングしました。

 

おっきなエネルギーが、届けられヒーリングを行いました。

 

レムリアの新年前と過ぎてからのレムリアン・ヒーリング🄬は、

 

明らかに違うと感じました。

 

この新しい年こそ【意図】【意識】して過ごす

 

重要な年であると感じます。

 

ヒーリング中に起きたこと・メッセージは、準備が整い次第

 

Facebookグループにします。

Sanaeも受け取りに参加したのですが、

 

夜中、目が覚めた時に

 

【今から受け取りします】を言ったくらいで意識が、無くなった!(笑)

生徒さんとのシェアは、どうしようか?(笑)

 

見た夢からメッセージを探ります。

 

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 

ゼニスオメガヒーリングティチャー
臼井式レイキヒーリングマスター

Sanae