2012年天から与えられた神奈川県秦野市のサロンを

 

昨日手放しました。

 

これからは、年に数回石垣島に来島して

 

宿泊タイプの

 

飛行機ナチュラルステイリトリート 11/10(火)~13日(金)
詳細こちら♪ メニュープランこちら♪

飛行機レムリアン・ヒーリング(R)基礎・上級・マスターL1認定講座11/14(土)15日(日)
 詳細こちら♪
飛行機臼井式レイキヒーリング認定講座 ご予約にて開講

 

を実施します。

シャスタと石垣島が、どストライク!レムリアントラベラーSanaeです。

 

 

Sanaeのサロンの名前【マリア オル マリア】は、

 

ふたりのマリア様と

 

間にあるオルは、初めて迎えた保護犬オルフェの名前が、入っています。

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティチャー同期で仲良しだったHarumiさんが、

 

Sanaeのサロンに遊びに来てくれた時にこのトールペイントが、気に入り

 

作家さんをご紹介したのでした。

 

Harumiさんは、お星さまになってしまったけど時々Sanaeにサインを送ってくる(笑)

このプレートは、Sanaeの寝室にある祭壇に飾ります。

 


今の祭壇。

 

レムリアン・ヒーリング(R)の生徒さんが、贈って下さったお花も飾っています。

 

 

29日のお掃除は、かなり進みました。

 

最終日は、まだ終わっていないところと気になるところを集中して

 

不動産屋さんとの約束時間までサロンに感謝を込めて入念にお掃除。

 

12時には、ランチを食べ

 

お昼休みを1時間にしようとしたけどやることあるから30分にした(笑)

 

細かい汚れも逃さずお掃除。

 

キレイになったところでクリスタルボウルの音色で空間を浄化。

サロンへの感謝

 

サロンを護って下さっていた天照様への感謝と今後もよろしくお願いしますと伝えました。

サロンにお客様や生徒さんがいらっしゃる時は、雨が降らない。

晴れる。

いつも護って下さってありがとうございました。

 

最終日も最高に良い天気。

 

9月なのに窓辺やベランダのお掃除で日焼けした(笑)


 

日当り最高でしょ。

 

こんなに素晴らしいサロンは、二度とないとの思い込みも芽生えたことがある(笑)

 

サロンが、無いとヒーラー活動が、出来ない。

※各セッションやレムリアン・ヒーリング(R)認定講座やレイキヒーリング認定講座

 

そんな思い込みや執着からキレイサッパリ【解放】されました。

お掃除が、早めに終わり不動産屋さんを待つ間ぼ~っとしていたら

 

【もっと早く手放せば良かったのに】ってメッセージが、来た!

 

Sanaeもそう思った(笑)

 

けれど

 

Sanaeの気持ちが、サロンを手放す意志が、固まり思い込みや執着ともさよなら出来た

 

このタイミングが、ベストなんだと思う。

 

笑顔と清々しい気持ちでサロンを手放し出来た。

そこには

 

感謝しかない。

 

 

不動産屋さんの男性が、2人も来た。

 

いろいろ細かくチェックするのかと思いきやサラッと終わった。


「何年住んでいるのか?」聞かれ

 

「もうすぐ8年です。お掃除も頑張りました!」と伝えたら

「キレイにお使いですね」ってほめられちゃった(笑)

 

不動産屋さんとのやり取りは、数分でおしまい。


お部屋のクリーニング代のみ負担で残りの敷金は、1ヶ月後くらいに返金されるそうです。


また豊かさが、届けられる~💖

 

2018年春に物件のオーナーチェンジが、あった。

 

本当だったら今年の春に更新手続きが、あったはずだけど無かった。

 

お家賃も据え置きでした。

 

そう言えば、前のオーナーの時もお家賃も据え置きだった💖

豊かさのサポートをありがとう。

 

昨日いらした不動産屋さんの男性は、室内を見るのは、初めてなのです。

 

退去のチェックよりも先に新しいお部屋の内装の話に脱線してた(笑)

 

 

お部屋は、収納たっぷりで購入した家具は、テーブルだけ。

 

 

お部屋さんありがとう。

 

 

 



不動産屋さんに「お世話になりました」と告げて元サロンを後にしました。

 

スマホにりりこが、メッセージをくれていた!

 

クローバー            クローバー            クローバー            クローバー

 

Sanaeちゃん


改めて長い間サロン維持してくれて本当にありがとうございました。

Sanaeちゃんに再会出来た事も今の付き合っている仲間に会わせてくれたのも

Sanaeちゃんのお陰です
今私もこうしてスピリチュアルな世界に楽しく入って続けていかれたのも
Sanaeちゃんを信じて付いてきたからだと思っています。

感謝しています🥰💖

これからも楽しく、ワクワクしていきましょう🌸
💐🌸

 

クローバー            クローバー            クローバー            クローバー


 
Sanaeが、りりこに送ったお返事
 
感謝感激のメッセージありがとうございます💖

スピリチュアルは、サプリメントだと思うの!

高額なサプリじゃなくて誰でも手が届く優しい効果のサプリメントです。

りりこが、レムリアの世界に飛び込んでくれたからご縁が、太くなりました。
 
私のスピリチュアルな歩みを参考にしてもらえて光栄です。

りりこ~いつも応援ありがとう。

そして

ご利用して下さったみなさまありがとうございました💖
 
カメラサロンに祝福と感謝と新たな始まりのお祝い
  
 
ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 

ゼニスオメガヒーリングティチャー
臼井式レイキヒーリングマスター

 

Sanaeクローバー

 

右差し【募集開始】11月の石垣島ナチュラルステイリトリート残席1名さま
虹
残席1レムリアの新年11月11日石垣島【ナチュラルステイリトリート】メニュー
  ※レムリアの新年の朝日を鑑賞!エネルギーMAXチャージしましょう💖

右差し【石垣島開催】レムリアン・ヒーリング(R)基礎認定講座11/14(土)15(日)

 

その他のいろいろ・・・クリックしてね

右差しサロンメニューレムリアン・ヒーリング(R)
右差しゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングについて

右差しライトボディヒーリング