2012年天から与えられた神奈川県秦野市のサロンにて

 

レムリアン・ヒーリング(R)

ゼニスオメガヒーリング

レイキヒーリングセッション実施中。

今年から石垣島でのレムリアン・ヒーリング(R)認定講座をスタート。

 

シャスタと石垣島が、どストライク!

13回訪れたシャスタの記録更新中レムリアントラベラーSanaeです。

 

IMG_20170630_134534987.jpg

 

先日、あるレイキの日本の窓口が、取り止めになった話を知った。

 

そのことでSanae自身が、体験した出来事を思い出した。

 

ある日突然

 

教えてもらったティーチャーが、あっさりと辞めてしまった。

 

申し送りも新しい窓口の案内も何もなく

 

そのおかげで自立は、出来たけど

 

なんだか釈然としなかった。

 

Sanaeが、ティーチャー認定を受けているレイキは、

 

臼井式レイキ

現代レイキ

 

現代レイキのティーチャーは、音信不通。

 

再受講は、無料と言われてて受けたい希望を伝えていた。

 

その後

 

生徒さんの受講が、決り開講した後に他から聞いた。

 

声掛けしてくれないだけじゃなく音信不通。

 

それっきり。

 

臼井式レイキのティーチャーとは、今でも交流が、あって質問も気軽に出来る関係です。

 

なので

 

講座を開講しているのは、臼井式レイキです。

 

現在、世の中には日本だけでも新しい○○レイキを創始する人が、増えて


いろんな種類のレイキが、存在しています。

 

Sanaeは、新しくどなたかが、作りあげたレイキには、興味が、湧かない。

 

レイキが初めてこの世に誕生した臼井式レイキを大切にしていきたい。

 

レイキは、習ったけど長いこと使っていないとどのような状態なのか?

 

簡単に説明すると

 

ご自分のレイキのエネルギーを通す筒に詰まりが、生じる。

 

使い続けていると筒は、クリアーでレイキのエネルギーも通りやすい。

 

そこで

 

今回久々にレイキ体験会を開催し

 

ご希望の方にオプションとして別途、導管掃除をご提供いたします。

エネルギーの通りも感覚も良くなります。

レイキのエネルギーを使って楽しい時間をご一緒しましょう。

講座の勉強では、ありません。

 

レイキ体験会&希望者オプション導管掃除

 

【日にち】   8月18日(火)・・・残席1名さま
                   9月5日(土)・・・リクエストを頂きました!残席1名さま

         

【時間】    13時~15時   
        ※ティータイムあり
          地球の第8チャクラと言われているシャスタのハーブティー

 

【場所】  神奈川県秦野市・小田急線秦野駅徒歩8分

     ヒーリングスクール  マリア オル マリア

詳細は、申し込み時にお伝えします

 

【体験費】 レイキ体験会・・・3000縁

       オプション導管掃除・・・1回3000縁

 

【持ち物】 ペットボトルの水

 

【締切り】 開催日前日の午前中
 

参加申し込み
件名に「レイキ体験会」と入れてご連絡下さい。

1お名前
2 連絡先
右差しこちら♪ へお願いします。

 

通常、翌日までには、メールの返信をしています。
それ以降返事が、ない場合届いていない可能性が、あります。
その際は、申し訳ありませんが、もう一度メールを送って下さい。

FBで繋がっている方は、メッセンジャーもご利用下さい。

 

お水に参加者全員のエネルギーを入れ自分のエネルギーと他者のエネルギーの違い

身近なものを使ってエネルギーを感じ取る体験もします。

        

Sanaeは、宇宙から最初に伝えられた臼井式レイキを伝授しています。

 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ

 

レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー 4期 

ゼニスオメガヒーリングティチャー
臼井式レイキヒーリングマスター

 

Sanaeクローバー

 

IMG_20170715_113806095.jpg

 

右差し小田急線秦野ヒーリング認定サロン2020年8月の予定

右差し【サロン見学会】あなたも今日からサロンオーナー8/30日
右差し【募集】8月のクリスタルボウル瞑想会(お昼寝会)7日(金)・22日(土)
右差し【募集開始】11月の石垣島ナチュラルステイリトリート残席1名さま
右差し【石垣島開催】レムリアン・ヒーリング(R)基礎認定講座11/14(土)15(日)

 

その他のいろいろ・・・クリックしてね

右差しサロンメニューレムリアン・ヒーリング(R)
右差しゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングについて

右差しライトボディヒーリング
右差し保護犬に愛を贈るラブオファー♡オラクルカード