小田急線秦野市にて

 

2012年からレムリアの聖地シャスタに13回お呼ばれしている

レムリアントラベラーSanaeです。

レムリアの聖地と繋がったのは、紛れもなく

 

マリディアナ万美子さんよりティーチャー認定して頂いた  

 

レムリアン・ヒーリング(R)基礎・上級・マスターL1認定に間違いありません。

驚くことに約1年ぶりの開催です。

 

 

クリスタルボウルは、

 

アメリカや北欧で医療に使われているリラクゼーションツール(楽器)です。
クリスタルボウルを使って脳波やオーラー・チャクラを整えハートをオープンにします。
クリスタルボウルの音色は、一瞬で脳波を
α波(アルファー)
θ波(シータ)に整え深いリラックス状態にしてくれます。
※肌が、キレイになったとの美容効果もあります。


オーラやチャクラの調整もクリスタルボウルのピュアな倍音波動であっという間。

横になって受けていただきます。

高波動の倍音のシャワーを浴びて癒され

心身のいろんな不調和をクリスタルボウルは、改善いたします。
 

別名お昼寝会、ぐっす眠ってエネルギーチャージ&リフレッシュしましょう。

クリスタルボウル瞑想会

【日にち】  2月29日(土)

【時間】  10時30分~12時30分
    
【場所】  小田急小田原線 秦野駅 徒歩8分サロンマリア オル マリア
     ※お申し込み時に詳細をお伝えします
 
【持ち物】  ペットボトルのお水

【参加費】  3000縁

 

【定員】  3名さま

希望者にて瞑想会終了後 駅周辺のレストランでランチをしながら

スピリチュアルの楽しいお話しご一緒しませんかはてなマーク
※ランチ代個々に支払い

 

参加申し込み
件名に「クリスタルボウル瞑想会」と入れてご連絡下さい。

1お名前
2 連絡先
3ランチ参加の有無

右差しこちら♪ へお願いします。

日程が、合わない方は、ご連絡下さい。
リクエストを頂いて一般募集をさせていただくことも可能です。
その際、日程によっては、ランチをご一緒出来ない場合もあります。

ご了承下さい。

 

通常、翌日までには、メールの返信をしています。
それ以降返事が、ない場合届いていない可能性が、あります。
その際は、申し訳ありませんが、もう一度メールを送って下さい。

FBで繋がっている方は、メッセンジャーもご利用下さい。

 

以前、ご参加下さったNさんが、シェアして下さった感想。

 

今日も本当に心地いい時間でした。
いつも何かを考えている自分に本当の意味で休息を与えてあげる時間。

心と身体のために定期的にクリスタルボウルで癒されたいです。

 

Sanaeは、マイクリスタルボウルを持つまでは、

 

あるヒーラーさんのクリスタルボウル瞑想会に頻繁に通ってたビックリマーク

 

その頃は、浄化を強力に進め自分のエネルギー(波動)を

 

更に更にピュアにそして軽くしたかった。

 

今は、マイクリスタルボウルが、あるから頻繁には、行かなくなったけど

必要だと感じたらサロンでマイクリスタルボウルの【アポフィライト】でメンテナンスしてます

Sanaeのボウルは、地球の第8チャクラと言われているパワースポットシャスタで購入しました。

 

一番大きな白色のアポフィライトは、波動も高く

 

一打でその場の「氣」が、良くなり一瞬でチャクラを整える優れもの

 

Sanaeは、セルフでアポフィライトのボウルを鳴らすだけで眠れる(笑)

 

それくらいスゴイ効果のあるクリスタルボウルです。

 

約60分間クリスタルボウルの波動を聞いて(浴びて)いたら思考も止まるビックリマーク

 

起きていられない。

 

ものの数分であまりの気持ちよさに船をこぎ出すから。


Nさんが、言われている


いつも何かを考えている自分に本当の意味で休息を与えてあげる時間

 

ご褒美です

 

気持ちよいクリスタルボウルの波動に身を任せると

 

終わった時には、オーラが、ピッツカピッカになって身体も整ってる。
 

気持ちよくクリスタルボウルの波動に身を委ねる。

 

分かり易いのは、視界が、クリアーになって視力が、良くなった?みたいになる。

 

神奈川県秦野(小田急線秦野駅)にて

短時間にあなたの波動が、整います。

始める前に近況をお話しして終わった後には、シャスタで購入したハーブティーを飲みながら

 

ティータイムのシェアリングをします。
 

人間関係の悩み

自分を磨き(オーラ・チャクラ)を整え
花粉症で睡眠不足

身体が、お疲れ

悩みのある方

 

クリスタルボウルに委ね軽やかなエネルギーに変えましょう。

 

参加された皆さんサロンにいらした時よりも目が、輝いて元気になります。

 

おひとりさま参加、大歓迎です。

 

おひとりでも開催します。

 

どうぞ安心してご参加下さい。

お会い恋の矢出来ることを楽しみにしています。

 

 

 

2月のサロンにて募集中
右差し【募集】2020年も引き続きライトボディにフォーカス
右差し小田急線秦野ヒーリング認定サロン2020年2月の予定

 

現在募集中
右差し【春分の日・石垣島】レムリアン・ヒーリング(R)基礎認定講座開講
右差し春分開けの石垣島でスピリチュアルな感覚を磨く3日間
右差し【募集開始】5/22~25日宮古島レムリアン・リトリート♡再誕生残席3名さま

 

その他のいろいろ・・・クリックしてね

右差しサロンメニューレムリアン・ヒーリング(R)
右差しゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングについて

右差しライトボディヒーリング
右差し保護犬に愛を贈るラブオファー♡オラクルカード