小田急線秦野市にて

 

マリディアナ万美子さんよりティーチャー認定して頂いた  

 

レムリアン・ヒーリング(R)基礎・上級・マスターL1認定講座を開講しています。

レムリアの聖地シャスタと繋がるレムリアントラベラーSanaeです。

春ごろからお掃除のプロに頼んでみたいと思い始めた。

大手のサイトをちょこっと覗いてそのままにしていて

 

秋になってやっとアクションを起こしある有名な大手にコンタクトした。

ちょうど年末大掃除前のキャンペーンが、あった。

 

オペレーターとのやり取りで希望日を数日聞かれその時は、全て空いていた。

このまま決まるのか?と思いきや

 

後に担当者(担当地域の業者)から連絡が、入ると希望日は、全滅。

 

キャンペーンの日程を過ぎても実施可能と言ってもらったけど

 

お互いの日程が、合わず断念した。

 

そして

 

またそのままにしていたら

 

TVからの情報でお掃除業界で業績が、上がっている企業の話を聞いた。

 

なんでも

 

研修期間が、他の業者さんよりも長く誰にでも素晴らしいお掃除技術が、身につく風に感じた

 

ので担当地区の業者さんにコンタクトして

 

以下のメニューをお願いしてみた。

 

キッチン
シンクのコーティング

換気扇

お風呂場

お風呂場コーティング

お風呂場換気扇
を依頼した。

 

写真が、終了後。

 

 

 

 

お掃除前のキッチン

 

 

前よりは、ずっときれいにしてもらえた。

 

だけど

 

担当した人疲れてた

たった一人でしかもシンクのコーティングは、手作業で息を切らしながらやっていた。

作業中溜息を何度もつく

 

仕上がりました!って言われて確認したらこれから吹き上げするの?って感じだった。

 

ガス台もちょっと見ただけで分かるおっきなやり残し。

 

一応気になったところは、伝えやり直ししてもらった。

 

きっと連日、お仕事で疲れているのでしょう。
※頂いた名刺の写真は、にこやか

それと

 

その人の性格もあるのか?

 

疲れているからか?

 

細かいところに目がいかない

チェック不十分

 

夕方のお買い物にも行きたかったから細かいところは、チェックしないで作業終了。

 

もういいやって思った。

 

夕食が、済んでゆっくり見たらあらら~。

 

五徳ひとつ丸々やってない。

 

ガス台いい加減。

 

お風呂から出てお掃除業者さんの続きをやって五徳が、キレイになった(笑)

 

次の日もその続きで

 

魚焼きグリルの中
残りの五徳

ガス台の脇

キッチンの窓ガラス

お風呂の鏡

 

を仕上げた(笑)

 

初めてだから業者さんとの打ち合わせで期待が、膨らんじゃった?

 

お掃除業者さんに頼めば、魔法をかけたようにキレイに成る訳では、無かった。

 

お掃除が、楽に出来るようになる!だった。

 

ヒーリングや認定講座もそうだけど誰からサービスを受けるか?で大きな違いが、ある。

もっとアンテナ張っておこう。

時間と身体を大事にしよう。

甘~い飲み物でブレイクして頂きました。お疲れ様です。

 

 

 

宿泊タイプのリトリートは、宮古島。
昨年の宮古島リトリートの様子右差しこちら♪
参加者感想右差しその①  右差しその②
日程 2020年

1 5月22日(金)~24(日)・・・2泊3日 

2 5月22日(金)~25(月)・・・3泊4日 

 

右差しサロンメニューレムリアン・ヒーリング(R)

その他募集中のいろいろ・・・クリックしてね

 

右差し【募集開始】冬至のシャスタからレムリアン・ヒーリング(R)マスターL2遠隔ヒーリング残席2名さま


右差し【第2回】レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル2体験者募集締切間近 

シャスタで購入したセージプレゼント

 

右差しゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングについて


右差しライトボディヒーリング

右差し保護犬に愛を贈るラブオファー♡オラクルカード