小田急線秦野市にて

 

マリディアナ万美子さんよりティーチャー認定して頂いた  

 

レムリアン・ヒーリング(R)認定基礎・上級・マスターL1認定講座を開講しています。

レムリアの聖地と繋がるレムリアントラベラーSanaeです。

 

 

ライトボディーヒーリングを受けて下さったCさんが、感想をくださいました。

 

シェアをご了承頂いたのでご紹介させていただきます。

 

クローバー          クローバー          クローバー          クローバー          クローバー

 

ライトボディーヒーリングの感想 

 

ヒーリングを受けている間は、夢うつつの感じで、つじつまの合わない夢を見て、

 覚醒して、また夢を見ての繰り返しでした。 

夢はあまり覚えていないのですが、

最後に「レムリアン・ストーン」という声がして、

大きなオーガンジーの袋にたくさんのローズクオーツのような感じの

タンブルがぎっしり入っていて、

口がギュッとしぼってあるそれを誰かが壁際のテーブルの所に重そうに置いたのを見て、

これがそう?と思ったのを覚えています。

レムリアの石は、ストーンとは言わないよね、と思ったのを覚えています。

 

 ヒーリングの後はしばらくふらふらしておりまして、

そのうち治るだろうと思っておりましたが、

一週間ぐらいずっと頭の中が落ち着かない感じがして、重い感じがしておりました。

新しいエネルギーに馴染むのに時間がかかるのだろうと思いましたが、

こんなふうに感じたのは初めてでした。

 

 ヒーリングを受けてから、祈りの具現化が早くなったように思います。 

探し物がすぐ見つかったり、もう長い間会えなかった友達にすんなりと連絡が取れて会えたり、

もう来ないだろうと半分諦めていたリーディングの結果が 1年越しですっと入ってきたり。 

ホテルの部屋にクリスタルを忘れたことに次の日に気がついて、

連絡を取ったら取りおいていてくださって、無事受け取ることができたり。 

こんがらがっていた糸がほぐれてすっと1本になった感じです。 

 

今朝も不思議な事がありました。 

いつものように車で出社していた時に

なんだか窓の外の景色が同じなんだけど、いつもと違うように見えて、

あら、別の世界に来ちゃったかしらと思ったんです。 

その時に、レムリアの女神様たちの事が思い出されて、

「汝がレムリアであったことを、抗う事無く受け入れなさい」と言われて、

「はい、受け入れます」 と思ったら、

自分がふか~いところでレムリアの愛と繋がっていて、

その愛がとっても大きくて深淵で穏やかだと感じたのです。 

私は自分がレムリアにいたことがあると思っていますが、

他の過去生もたくさんあるし、レムリアだけではないと思っていましたので、

素直に認めていなかったのかもしれません。

駄洒落かもよ、とSanae様が仰っていた、

「レムリアン・ストーン」はこのことだったのかもしれません。

 「ストーン」と落ちました。 ヒーリングをありがとうございました。 

 

これからも、自分の変化を楽しみに進んでいこうと思います。

 

クローバー          クローバー          クローバー          クローバー          クローバー

Cさん

ライトボディーヒーリングを受けて下さってありがとうございました。
 

統合するのに時間を必要としたのは、

三次元の事=普通の生活(お仕事)と並行していたからです。

Cさんが、受け取れる器が、出来ていたから 今回の統合が、出来たのでしょうね。

レムリアン・ストーンレムリア時代に存在していたのかも知れませんよ。

先日、Sanaeも夢で聞いた事の無い名前のストーンを頂きました。

その話水輪で3つの石をもらう夢を見た!

エネルギーの統合とニューストンを教えてもらえて良かったですね。

おめでとうございます。


ライトボデイヒーリングを受けてみたい方は、こちら♪をご覧ください。

 

クローバー【募集開始】7/5~7日戸隠レムリアン・リトリート残席2名さま


クローバーゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングについて

しっぽフリフリオラクルカードのラブオファー♡保護犬の活動に役立てます!しっぽフリフリ