小田急線秦野駅徒歩8分のヒーリングスクール「マリアオルマリア」にて 

レムリアン・ヒーリング🄬認定講座(基礎・上級・マスターL1)

レイキヒーリング認定講座を開講しています。 

レムリアの聖地と繋がるレムリアントラベラーSanaeです。 

 

 

「大変なアクシデントやお試しが、起きたけどミラクルで回避した」

 

そんな話を良く聞く

今までのSanaeだったら

 

それは、

 

素晴らしい宇宙からのサポートを受けることが、出来たから

 

護られているからだと思っていた。

 

ここ最近感じるのは、

 

最初からアクシデントやお試しなんていらない

 

ってこと。

 

もしかしたら

 

アクシデントやお試しって

忙しすぎて自分のスケジュール管理が、出来なかったからかもしれない

 

自分の自信の無さから来てるかもしれない
※潜在意識下で望んだ結果を出すには、産みの苦しみを味わってこそと思っていたりビックリマーク

自己責任で起きたのかも知れない

 

理由は、どうであれ

 

起きたその瞬間から思考や感情・肉体にストレスが、かかっているのは、確か。

 

それなら

 

アクシデントやお試しのドッキリ体験

その結果、護られているのを確認

その流れは、いりません。


Sanaeは、全てが、自分が、意図したように穏やかな時間で滞りなく行動する(出来る)

 

ことを望みます。


空からのミラクルなサイン(虹や日輪・彩雲など)は、大歓迎~虹

 


8月のサロン予約可能日

 

【現在募集中】
富士山9/9日Onedayシークレット・リトリート水と龍神とのむすび 残席2恋の矢
新幹線奈良リトリート神様と龍神様のむすび   残席2恋の矢
ブーケ1レイキ認定講座
リクエスト受付中

 

レムリアンカード販売しています。

サロンにてレムリアン・カードをお買い求め下さった方に1枚引きのメッセージをお伝えします。