小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャー

 

レムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeです音譜

 

Sanaeは、2011年にレムリアン・ヒーリングに出会いその翌年、ハワイにて

 

創始者のマリディアナ万美子さんとディビットさんご夫妻から

 

第4期ティチャー認定を受けました。

 

海外旅行もこの講座でハワイに行ったのが、初めて。

 

その時まで海外には、何~~んの興味も無かったのです。
 

ティチャー認定のその年2012年から海外旅行が、始まった。

 

しかも

 

1回じゃない。年に2~3回は、当たり前なんです。これには、私が、一番驚いてた。.

ハワイでティチャー認定講座を受講中、私にハマっていた「枠」が、外れたのが、分かった。

でもその時は、海外とご縁が、繋がるなんて夢にも思っていなかった。

Sanaeの場合は、単なる海外旅行では、無く

 

レムリアのエネルギーが、残っている海外のとご縁が、繋がったのです。

 

ティチャーコース受講中、滞在していたホテルのお部屋で毎日、

万美子さんのエンジェルカードを、引いていました。

 

そしたら3回同じカードが、出た。

カードを切っているのにビックリマークカードは、力強いメッセージを送ってくれていました。

 

今の私の活動リトリートのテーマは、「遊ぶ」

 

ちゃ~んとそのようになってる。

レムリアン・ヒーリングを学んで変容してみませんか?

 

レムリアのエネルギーが、存在するシャスタには、もう10回も通うようになってしまいました虹

宮古島(レムリアのエネルギーが、あります)には、12回。

私のようにレムリアの聖地と繋がりましょう。次は、あなたの番ですよ虹

 

カメラ万美子さんのブログからお借りしました。

 

 

レムリアン・ヒーリング基礎講座

 

日にち  2018年1月31(水) 皆既月食のパワフルな日でもあります。 
     ※満月は、手放しに最適なのでネガティブなエネルギーを手放しましょう  

時間   10時~17時 


講座費  50000縁 テキスト代込み
      
場所    神奈川県秦野市・小田急線秦野駅徒歩8分
       ひかり溢れるサロン マリア オル マリア
       ※詳細は、申し込み時にお伝えします。

持ち物   筆記用具・専用のノート・ペットボトルの水2~3本

ランチは、近くのレストラン利用予定 1080円~

特典
シャスタで購入したレムリアン水晶のペンダントヘッド(残5個)
あなたのイメージで制作した花冠プレゼント
Sanaeからのフルレムリアン・ヒーリングが、受けられる
資格取得後は、練習会に生徒さん価格(一般の半額1500縁)にて参加可能
 
イベント出展やサロンをオープンのサポート
Sanaeのサロンを生徒さん価格にてお貸しします
パワースポットにて生徒さん限定無料遠隔ヒーリング
など

 

お申込みは、
1お名前
2連絡先

 

お申込みは、こちら♪ 
 

 

ベル基礎コースを修了しますと、自己ヒーリング・他者ヒーリングができるようになります。
ベル修了証は、上級コース卒業者に発行しております。


基礎講座では、
「ヒーリングを習うのは、初めて」
「スピリチュアルは、知りません」
「私に出来るのでしょうか?」


と思われる方でもご安心下さい。

講座終時には、ヒーリングが出来るようにご指導いたします。


ご参加下さった皆さまが、レムリアの愛とひかりと繋がり

調和のとれたバランスの良い状態へとご案内させて頂きます。

シンプルな手法でありながらパワーも可能性も無限大パー

レムリアの女神たちのサポートも最大限に活用してレムリアの愛と調和の世界へお越し下さい。

日程が、合わない方
マンツーマンをご希望の方
リクエスト頂ければ、対応可能です
ビックリマーク
 

   

 

 

【現在募集中】
ブーケ1レムリアン・ヒーリング認定講座2018年1月31日満月満月開講
もみじレイキ認定講座リクエスト受付

もみじレムリアン・ヒーリング認定講座リクエスト受付

 

【参加者募集リトリート】
クローバー【参加者募集】春分の宮古島&石垣島リトリート

クローバー【募集開始】3/20~24日宮古島&石垣島コラボリトリート  
 宮古島・石垣島それぞれ2泊3日
どちらか一方でも受け付け可能 現在参加お申込み2名さま決定恋の矢

 

マリア オル マリアホームページ