小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャー

 

レムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeです音譜

昨年、9月のシャスタで不思議な体験をした。

まだお話ししてないことパー

就寝前、お部屋のベットに寝転んでうとうとしていたら
 

ハッキリした声で「○○さんは、違うからビックリマーク」と伝えられた。

 

実は、もう一度歩み寄ろうとしていた矢先に言われた天使

 

Sanaeは、争いごとを好まない。

 

調和を重視したい。

 

だけど

 

その関係が、難しい人が、存在する。

 

人は、鏡とも言われるからその人の中に自分の認めたくない部分が、あるのかもしれない。

 

でも

 

もう

 

年単位でお付き合いしているのに調和を取ることに限界を感じた。

 

そしたら

 

今まで感じたことの無いないネガティブな感情が、出てきた。

 

それに正直に向き合うと


もう


自分の進む道。自分の思いから反れることは、出来ない(しない)。


今まで以上に楽しいこと


そして

ポジティブな思考の人

エネルギーの軽い人
状況に応じて臨機応変に対応出来る人
いつも笑顔の人
ありがとう。ごめんなさい。が、言える人
自分の身体を労われる人

 

そして


自分と同じような波動を持つ方々との交流を広げ


シンプルに生きる。


この決意が、今回のシャスタからのギフト。

 

きっと歩み寄れる

変わるだろう

 

との思いを持ち続け長年決断できずにいた。

 

シャスタでもらった言葉は、がっつり腑に落ちた。

 

魂の根っこが、違うんだと解釈してスッキリした。

 

10回行っていろんなことが、あった。

 

でも

 

Sanaeのベースは、愛と調和。

 

これに尽きる。

 

そうそう

 

成田空港に到着した時にもメッセージが、降りてきた。

 

それは、「ヘアードネーション

もともと長めの髪ですが、それから伸ばしてやっと31センチ切れる長さになりました。

 

来月、ヘアードネーション対応の美容院に行ってきます。

 

シャスタは、いろんなことを教えてくれる。

 

行かれたい方は、前後のスケジュールを緩めにして体調を整えてご参加下さい虹

 

その時、素晴らしい体験もしちゃうよニコニコ

 

 

虹2月の予定

 

【現在募集中】
ブーケ12/23(金)クリスタルボウル瞑想会
ブーケ1【参加者募集】2/28日オルゴナイトピラミッド講座
ブーケ1レイキ認定講座リクエスト受付

ブーケ1レムリアン・ヒーリング認定講座リクエスト受付

ブーケ1シャスタで仕入れたヒーラーさん御用達のホワイトセージ販売

ブーケ15/25・26・27日レムリアのエネルギーが、残る宮古島でレムリアン・ヒーリング認定講座開講

 

【参加者募集リトリート】

虹【募集】宮古島のエネルギーでハートを開き宇宙創造の女神のサポートで意図も簡単に現実化
クローバー宮古島&石垣島リトリート離島のエネルギーinヴェシカパイシス
クローバー【参加者募集】春分の宮古島&石垣島リトリート

クローバー【募集開始】3/20~24日宮古島&石垣島コラボリトリート  
 宮古島・石垣島それぞれ2泊3日
どちらか一方でも受け付け可能 現在参加お申込み4名さま決定恋の矢

 

※石垣島で石垣島産の水晶を見つけ、創り上げるオルゴナイト「ヴェシカパイシス

   生命誕生の大元の形恋の矢

 

 

 

 

マリア オル マリアホームページ