小田急線秦野のサロンにて

 

愛と自由のレムリアとエルフの叡智を活用して変容し続け  

 

シャスタドキドキイギリスグラストンベリーのレムリア聖地を旅する

 

レムリアントラベラーSanaeです音譜

 

ホスティングエンジェルをお引き受けするのは、6回目。

 

毎回不思議なことが、起きる。

 

前回より大天使ご一行さまの宿泊費相当の現金¥を頂くことが、続いてる。

 

そう

 

今回もイギリスグラストンベリーで仕入れた品の売り上げが、大天使ご一行さま

 

の宿泊費相当になりましたよ¥

 

本日も商品の発送が、続きおかげ様で残りは、数点になりました。

 

私のところにいらっしゃる大天使ご一行さまは、豊かさのエネルギーを

 

運んできて下さるのが、特徴かもにひひ

 

滞在される5日間って「あっという間」でした。

 

ご縁が、あったら何回でもお引き受けしたいラブラブ!

 

ホスティングエンジェルで良く聞く話に

 

次のホスト3人を見つけられないから(かもしれないから)引き受けない

前回、ホストを見つけられなくって天界にお帰り頂いてしまった

 

などなど

 

ホスティングエンジェルをお迎えするかどうかって

 

ハートドキドキで決めたらいいのではないかしら?

 

送り出す先の事は、天に委ねてみませんかはてなマーク

 

私の家に滞在した大天使さまご一行のホスト先のひとりは、

 

レムリアン・ヒーリング🄬の生徒さんあけちゃんですビックリマーク

 

あけちゃんが、ホストを募集しています。(ふたり)

 

ホスティングエンジェルをお迎えしてみたいと思われた方

 

私または、あけちゃんに連絡下さいね。

あなたのお宅にお迎えするのは、8月4日からです。

 

下記ブログをご覧ください。

 

ホスティングエンジェルの迎え方