先日、再び予言エステにいきましたニコニコ

 

鷺沼のドリーム ターキーズ

 

パソコンホームページやブログは、無いみたいです。

 

前にもお話しましたが、オーナーは、

 

お客さまの顔を触るとその方の近未来が、

 

映像テレビで見えるんです。

 

今回私は、山登り(トレッキング)をしている映像でした。

 

オーナーには、まだ2回しかお会いしていないので

 

トレッキングにハマり始めたことも知りません。

 

宝石赤赤いリュックや赤いウエアーが、良いと

 

教えて頂きました。

 

先月揃えたトレッキンググッズは、

 

赤のウエアー

赤の雨具

 

赤は、普段絶対に選ばない色なのに既に

 

選んでいました。

 

驚き目

 

なんでも6名で行動しているそうでまた

 

トレッキングツアーに申し込むのかしら?