おみやげ | のんびりまったり ライのグダグダ日記

のんびりまったり ライのグダグダ日記

ぼちぼちしか書かないと思いますんでヨロシクお願いしま~す☆

どうもおひさしぶりです



かな~りさぼっとりました(・・;)






親が旅行から帰ってきたバス



んで、水木しげるロードで買ってきてくれた



のんびりまったり ライのブログ-CA3A0182.JPG


ゲゲゲの鬼太郎のパンですな食パン


全部で5種類入ってたよ音譜



のんびりまったり ライのブログ-CA3A0183.JPG


いったんもめん(^-^)



のんびりまったり ライのブログ-CA3A0184.JPG



ぬりかべ(^O^)



のんびりまったり ライのブログ-CA3A0185.JPG


ねずみおとこ(・∀・)





ここまでは分かりやすかった(^~^)



のんびりまったり ライのブログ-CA3A0186.JPG



・・・なんだ?


砂かけババアかな?


きっとそうだろう・・・あせる



そして・・・



のんびりまったり ライのブログ-CA3A0187.JPG


誰?



え?



もしかして・・・



鬼太郎?( ゚д゚)




作りが難しいから分かりにくいよね



でもたぶんそうなんだよね(´・ω・`)






ちなみにねずみ男のパンを食べました(*´艸`)



クリームパンでした!


形で予想はついたよね(^▽^)