★Dianaの七転八倒!?ドラァグクイーン★28 | ライラカンパニー

ライラカンパニー

イベント出演・企画、メディア出演、ドラァグクイーン派遣、メイク・ドラァグクイーンスクール、衣装制作、結婚式・二次会プロデュース・コスチュームレンタル

ボンジュール皆様
清く、可愛く、美しく、ディアナギンヌメールですラブ
 
 
先週末は久々にみんなでショーの練習をしてきました~照れ
団体ショーでございます照れ
 
一人でステージ立つのも好きにアレコレできて、愛と夢と希望のディアナワールド全開!!で好きなんですがお願い
みんなで踊るのもとても楽しいチュー音譜
色んな人の動き方とか、表現の仕方とか、ショーの合間のアイコンタクトとか、一人でショーする時には味わえない事がいっぱいあるのウインクラブラブラブラブ
今回もアイコンタクトしまくりで←
だんだんテンション上がっちゃって、練習中に笑顔が溢れておりました。
 
超HAPPYな練習タイムでディアナ的にはメッチャ楽しかった~照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
やっぱ、練習は楽しいのに限るゲラゲラ音譜音譜
 
でね、このショーがいつお披露目になるかと言うと、なんと今週末びっくり
 
Cigar Bar Waseda 夜会 ~名古屋ナイトクラブ~
 
でございます。
 
なんとこのイベントは、一年前に、ディアナとして初めてドラァグクイーンをしたイベントなんです。
初めてドラァグクイーンのディアナとして人前に出させて頂いた思い出深いイベントであると共に、本当に一年経っちゃったんだなって…キョロキョロドキドキ
 
まだ今年は振り返りませんが(笑)
 
一年前よりメイクもフロアでの立ち振舞いも成長した所を見せたい!!
 
そんな思いでイベントに出させていただこうと思います。
 
どうなることやらかはてなマーク
衣装の話なんかも皆で色々と話したので、
どんな衣装になるかもお楽しみにウインクキラキラキラキラ
 
☆DianaGuynemer☆