すずの笑う門には福来たる☆19 | ライラカンパニー

ライラカンパニー

イベント出演・企画、メディア出演、ドラァグクイーン派遣、メイク・ドラァグクイーンスクール、衣装制作、結婚式・二次会プロデュース・コスチュームレンタル

おっはよ~~~~~~~~~っ♪

 

あいにくのお天気ですが、今週もスタートしました!!

 

先週末はお出かけ三昧だったすずです(笑)

 

金曜は大阪でBRIDGETワンマンライブ♡

 

 

土曜は、BRIDGETと京都観光してきました♪

 

ライブでいろんな地域に行くけど、観光してる時間無いんだよね(笑)

がっつり観光で京都に行ったの小学校の修学旅行以来かも(笑)

 

 

八坂神社や清水寺などを巡り、美味しい湯葉懐石も♡

 

 

紅葉もキレイだったよ~~~。

大人になってからの京都は楽しいね!!

 

そして、日曜は8周年記念ライブの招待券をいただいたのでEye'Deeこと、あいくんのライブへ~!

久しぶりにあいくんのライブだったけど、やっぱりいいね!!(笑)

 

いろいろ思い出して涙が出てきちゃった(笑)

ずっと続けてもらいたいアーティストです♪

 

そしてライブ後は、馬肉を食べに「TATE-GAMI」へ!!

 

 

馬刺しは、ヒレが一番好きかも(笑)

めっちゃめちゃ美味しかった♡♡♡♡♡

 

12月になって、忙しさもMAXで、寒さも厳しくなっていきますが、体調崩さないように気をつけてね!

今週も笑顔!笑顔!笑顔!で♪