★Dianaの七転八倒!?ドラァグクイーン★25 | ライラカンパニー

ライラカンパニー

イベント出演・企画、メディア出演、ドラァグクイーン派遣、メイク・ドラァグクイーンスクール、衣装制作、結婚式・二次会プロデュース・コスチュームレンタル

ボンジュール皆様!

清く可愛く美しくディアナギンヌメールでごさいます。
 
 
さてはて…11月になりましたね~(今更感ニコあせる)
先月はありがたい事に毎週ドラァグクイーン!!
毎週新曲考案!!ドラァグクイーンな1ヶ月となりまして、本当にあっという間に終わってったんです。
 
その分プライベートらしいプライベートもなく、ブログもイベントの事ばかりで、ディアナらしい可愛らしさが失われてるびっくり汗汗と気付いてしまったので←
 
可愛い補充してきました。
とある用事のついでに?合間に?なのでアレなのですが、久屋大通エリアで気になってた所へ爆笑
 
まずは、テレビ塔真下にあります、Ameli cafe (アメリカフェ)さんへ~照れラブラブ
久々にオシャンなカフェ(笑)
天気も良かったからお外でカフェしてきました。
 
 
 
ジャジャーン!生のフルーツたっぷりラブ
デトックスソーダトロピカルカクテル
デトックスティーと迷いつつ、ソーダの方が色が綺麗に見えそうだなと(笑)
ソーダを選んでみましたが、炭酸も強すぎず、生のフルーツでビタミンも酵素も摂取しつつ、清く可愛く美しくの維持ができるよう願いも込めつつ。
 
フードメニューも美味しそうなのがいっぱいあったから、今度はお食事に行ってみたいな~。
 
そして、ずーーーーーーっと気になってたお店。
久屋大通駅から歩いてると、外にテーブルが並んでて、お食事してる方々がいらっしゃって、本当に、年単位で気になってたお店があったんです。
とうとう行ってしまったキラキララブラブ照れラブラブキラキラ
 
鮮魚のポアレうお座
 
 
なんとも言えないこのソース!
肝とか使ってたのかな?
ふんわりウニみたいな味がしたの。
バターの優しい香りとコクにとてもマッチ!
ディアナ的には出会った事のない味でしたが、ソースに使われている材料がちゃんと生かされてる味付けで本当にお口の中が香りと旨味のパレードおーっ!
本当に美味しくて頬の筋肉弛む感じ。
今回は白身のお魚さん。
鯛だったかなはてなマーク
身もホワホワでジュ~スィ~チュー
優しさに包み込まれるようなお料理でした。
 
気になるお店のお名前は!?
分かりません←
 
こっちもお外で食べてたのよ。
こうゆう所ダメよね~ダウンダウンダウンガーンダウンダウンダウン
ディアナらしいって言えばらしいんだけど…
 
ディアナお気に入りの名古屋市久屋大通タルト専門店 L' Avenue des Champs-Élysées(ラヴニュー デ シャンゼリゼ)さんのお隣のビルにあるお店だってのは知ってるんですが…このタルト屋さんも美味しいのよ。
フルーツ盛りだくさんラブ
季節に合わせた限定メニューとかもあって、早めに行かないとお目当てが売り切れちゃってたりするんだけど、今度買って写真撮ろう(笑)
 
しっかり食欲の秋満喫してます
 
☆Diana Guynemer☆