すずの笑う門には福来たる☆16 | ライラカンパニー

ライラカンパニー

イベント出演・企画、メディア出演、ドラァグクイーン派遣、メイク・ドラァグクイーンスクール、衣装制作、結婚式・二次会プロデュース・コスチュームレンタル

今週も無事、月曜がやってまいりましたっ♪♪♪

 

週末いかがお過ごしでしたか?

昨日の日曜は、サヤカがはじめて子どもだけでライブに行きました!

 

ライブは小さいころから数え切れないくらい行っているけど、中学生になってすず抜きで自分が好きな「浦島坂田船」のライブへと。

 

5時半起きで、サヤカの同級生を迎えに行き、Zepp名古屋へ。

朝早いのに、すでに物販にかなりの人数が並んでた~(^^;;

 

早朝なので一旦帰宅して、お昼すぎからケイタと「ららぽーと」へ。

すっごい人だった(笑)

 

目的は、フルーツ食べ放題の「フルーツ+ビュッフェ 32orchard」(笑)

フルーツだから、季節的なものあるよね(笑)

 

ケイタは、すんごい楽しんで全種類食べてたけど、すずはアレルギーあるフルーツもあったりで(笑)

 

メイン料理を3種類から選んで、あとは食べ放題スタイル。

 

 

ソフトクリームもあるので、フルーツパフェも作り放題(笑)

 

 

桃や巨峰・スイカがある時期に、また行きたいな~(笑)

 

そういえば、すずもサヤカもメロンアレルギーあるから家で食べないのよ(笑)

特別フルーツ?みたいな感じで、マスクメロン・見たことないブドウ・変わったキウイ盛りが出てきてケイタがもらいに行ったのね。

マスクメロン美味しい!美味しい!ってケイタ目を輝かせて食べてたよ(笑)

 

 

すずが一番美味しいな~と思ったのは、白身の揚げ物(笑)(笑)(笑)

最後に、もう1度…と思ったら、白身じゃなくチキンに変わってた(笑)(笑)

 

ソファ席もあって、食べ放題は2時間だったからゆっくり出来るのがいいね~♪

 

ほかにも東海地方では見たことないビュッフェがいっぱいで、ケイタが今度はあそこにしようとか言ってた~(笑)

 

あ、そうそう!フルーツのところ、ディナーが17時からなんだけど、16時半くらいに着いた時点で、予約が18時半~19時半だった…。

ケンタッキーに至っては、事前にWEB予約しておかなきゃ無理ってくらいの番号だったよ(笑)

どの店舗も、予約しておかないと規定人数に達して入店すら出来ない感じ(^^;;

 

てか!ららぽーとの閉店時間って21時なんだね(笑)

早すぎて驚いちゃった(笑)

しかも、20時半くらいからショップが閉まっていく(笑)(笑)(笑)

サービスカウンターも片付けて帰ろうとしてたし(笑)

駐車券サービスの処理ギリ間に合ってよかった(笑)

 

もうちょっと遅くまでやってるといいよね(笑)

 

そしてサヤカたちを、Zepp名古屋まで迎えに行って帰宅♪

 

 

すごい格好(笑)

今まで行ったライブの中で一番楽しかったみたい(笑)←おいこら(笑)(笑)(笑)

 

さ、そんなこんなで今週も笑顔!笑顔!笑顔!で過ごしましょう♡

頑張りすぎず、頑張って~~~~~♪