(๑•́ωก̀๑)zzZ | 公開ダイエットぶろぐ~結果にコミットできるかな~

公開ダイエットぶろぐ~結果にコミットできるかな~

公開ダイエットblog。
とりあえず健康診断までに何キロ痩せれるかな?

最近いつも眠い眠い言ってますショボーン

今も眠い(笑)


10:30に朝ごはん。
わかめと卵の和風スープ
野菜サラダ
ホットドック

乳製品あればばっちりだったなぁ。

写真撮ったけどパンが焦げて酷いので却下(笑)

12:00から岩盤浴だったので20分歩いて行きました。

岩盤浴でたっぷり汗をかいて肌ツルツルニコニコ

私は岩盤浴10分、休憩10分を3セットしてます。2セット目はストレッチしながら温めてます。

終わったあとお寺に寄り道して巨大仏みて帰ってきましたラブ

15:00に昼ごはん

野菜サラダ
朝のスープ残り
魚かま照り焼き(食べるほど身がなかった)
ファミマのチーズチキン
肉まん
ピザマン


お昼寝しようかなぁ。(夕方だけど)

(๑•́ωก̀๑)zzZ