モダンは別ゲーなのか | raionmaru8のブログ

raionmaru8のブログ

ブログの説明を入力します。

スト6、12日目

 

ダイヤ1へ昇格できました。

 

 

 

アーケードモードもやっていますが、ランクマッチの時間が結構増えてきましたね。

 

バトルハブでマスター帯の方たちと対戦していて、勝負になっていたので自身にもなりました(数日前は一方的に負ける試合ばかりだったので)

 

ただ今日はモダン戦が多くて考えさせられました。

前々から感じてはいましたが、モダンは別ゲーかなと。これ同じキャラと思えないんですよ。

ザンギエフと対戦していて、牽制届くかどうかの間合いで生ラッシュ見てから2回転は流石に糞ゲーでしょ。やっているゲームが違う。

他にもこちらの牽制見てからSA決めてくる人多すぎて無理。これほんと格ゲー???

 

正直モダン相手は1抜けで良いかって思いました。実質別キャラと対戦している感じがします。

ただでさえキャラ対していないのに、モダン用のキャラ対とまでなると何キャラ居るんだって話。

 

もう少し上手くなってからモダンの人とは対戦しようと思います。

 

 

 

良かった点

シミー、ジャスパ関連。

 

悪かった点

モダン相手に飛び。

モダン相手に球。

モダン相手に通常技。