ほぼ一年ぶりの1人パチンコ | 彼女とダーツのブログ

彼女とダーツのブログ

主38歳

ダーツ歴20年

現在使用のダーツはティガのバンバラヨン&ユニコーンボード

毎日1ハット

よろしくお願いします

こんにちは


主です


今日は2月7日


そう7のつく日


最近タバコも酒も休んでおり


若干ストレス感じてるのか


パチンコしたい衝動に駆られまして


彼女に


「パチンコ行くかも」


といったら


彼女は


「行くなら教えてねニヤリ


との事。


彼女も元々やってたし付き合ってから一緒に一円パチンコは2回程行った事ありました


ですが今日は


4円勝負じゃグラサン


ということで九時入店


マイジャグ


4円パチンコじゃないんかいって?


まぁいいじゃんwwてへぺろ




千円で光った!


七の日だし最先良いかなと思ったけど


そこはジャグラー


簡単には行きません


チェリー重複ボーナス2回

単独バケ一回

合算160分の1でやめ


次!





打ちたかった北斗無双


三千円で赤保留


これが初打ちだからドキドキしながら見守る


楽しい爆笑





だめ


その後少し回して



最後アイジャグで千円でバケ引いて帰宅です



合計一万円負け




今日の夜焼肉の呑み会あるのに負けるのか



というか



呑み代の為とか考えると負けるのはあるあるだった



彼女に一万円負けを報告して



家に帰って貝焼き味噌食べて



チョコバッキー2本


バナナチョコアイス一本


その他お菓子やけ食いして


ふて寝しましたとさ


負けたけど


悔しいけど


自分をセーブ出来てるからまだ良いかな


以前のセーブ出来なかった日記はこちらから↓





私にとっては


スマスロ恐怖です


エリサラも恐怖です


ではウインク