オイシックスって美味しいの? | 彼女とダーツのブログ

彼女とダーツのブログ

主38歳

ダーツ歴20年

現在使用のダーツはティガのバンバラヨン&ユニコーンボード

毎日1ハット

よろしくお願いします

こんにちは


最近料理にハマってます。


といっても37歳までまともに料理知らず。


たまに作るのはチャーハンくらいでした。


彼女が同棲してくれてるお陰で料理の時間が増えたから自然と面白くなってきました。


すると最近ひとつ気になるものが




それは



オイシックス!



どうなんですかこれ?



と言っても多分高そうな予感


手間だけど少し調べてみようかな


明日は久しぶりの休みだし何作ろうかな


ギョーザ4回位作った結果


ギョーザに関しては冷食でいいやという結論です


だって冷食美味しいし


手作りでも結局焼きたてが一番美味しいし


なら冷食で十分ですと


思いました。


それにしてもギョーザににんにく大量に入れてもにんにくの味がしなくなるのはなんでなんでしょう。


わかる方教えていただければ嬉しいです。


では🖐️