彼女の長所 | 猫と彼女とダーツのブログ

猫と彼女とダーツのブログ

彼女を看取るのが生涯の目標

おはようございます


主37歳バツイチ


彼女(さとこ)26歳バツイチ


歳の差カップルの日常です


今日は


彼女の好きな所をひとつ


それは「ありがとう」を何かする度に言ってくれる所です


主はありがとうなんて照れ臭くてほとんど言いませんでした


弟や妹は家族に言ったり手紙で伝えてるのは知っていました


でも主は恥ずかしくて言えませんでした


それが今の彼女と付き合って


本当に何気ない事でも感謝を伝えてくれます


お茶を持ってきてくれたり


買い物袋を持ってたら


主が車を出して運転して降りる時だったり


電話して切る時だったり


本当にいろんな時に


笑顔と共に「ありがとう」と


行ってくれます


主も影響されて


彼女に言うようになり


最近は母にも言いそうになりました(やっぱり恥ずかしくて言わないグラサン


簡単な事かもしれませんが主はそんなところが大好きです


今日はそんな話でした


本日も読んで頂きありがとうございました