同棲って必要?? | カレーと猫と山ブログ

カレーと猫と山ブログ

青森でカレー屋目指して2日に一回カレー作ってます。


宜しくお願いします。

こんばんわ


主37歳バツイチ


彼女26歳バツイチ


歳の差カップルの日常を書いてます



それではどうぞ



最近気づいたのですが


彼女とは付き合ってまだ2ヶ月経ってない‥


男は早く冷めると聞くので


これから自分自身がどうなるのか気になります


冷めるのか冷めないのか


自分の事なのに怖いです


どうなんだろうな


そんな彼女とは


付き合ってからほぼ毎日会い


仕事終わりに2時間程電話


はたから見たらドン引きされそうですが


まぁ2人とも楽しんでるので


いいんじゃないかと思ってます


自分たちみたいなカップルいますか?


それとやはり


これだけ毎日会ってると


同棲したくなります


あまり早く同棲しない方が良いとか言われました


どうなんですかね。


同棲早いか遅いか。


とりあえず


同棲しないと分からない事もあるとおもいます


2人ともバツイチなので


この辺は慎重になりますが


とりあえずアパート探ししてます


市町村が変わるだけで


子供が出来た時の優遇がちがうので


そこも見据えて話し合って決めることにします


あとは主の金銭をどうするか


まぁまずは禁煙、禁酒から始めます


では