同棲を考えるも金がない | 彼女とダーツのブログ

彼女とダーツのブログ

主38歳

ダーツ歴20年

現在使用のダーツはティガのバンバラヨン&ユニコーンボード

毎日1ハット

よろしくお願いします

こんばんわ

 

主です

 

tani yuukiさんのWXYにハマってます

 

歌えないけど。

 

 

話は変わりまして

 

最近遊んでる女性に近いうちに交際を申し込もうと思ってます

 

37歳で金もないし失敗するかもしれません

 

怖いです

 

でも歳の差を気にせず付き合える女性

 

いつも元気で笑ってて

 

少しおバカだけど

 

楽しい時間をくれる彼女に救われている自分に気づきました

 

良いところばかりではないですが

 

もっと長い時間彼女と居たいと思うようになり

 

そうなると同棲をしたいと思うのですが

 

なにせ主は

 

借金130万円の実家暮らし

 

これ伝えたら引かれるんだろうな

 

いきなり実家暮らしは主も嫌なので

 

同棲を今の目標にしています。

 

 

なら無駄を省いて稼ぐしかないですね

 

 

まじで今年は頑張らないといけない

 

彼女のおかげで

 

自分の今までの行いを反省して

 

行動しようと思いました。

 

そんな日です

 

明日も頑張ります