天気は快晴。気分はブルー | カレーと猫と山ブログ

カレーと猫と山ブログ

青森でカレー屋目指して2日に一回カレー作ってます。


宜しくお願いします。

こんにちわ

 

 

 

今日ホテル予定がなくなりましたよ

 

 

 

保育園の子供が二人いる女性で

 

 

 

昨日保育園から連絡が来て

 

 

 

園内で2日前にコロナが出たとの事

 

 

 

今日から4日間くらい休ませて欲しいと

 

 

 

これは仕方ない事ですね

 

 

 

ですが

 

 

 

ふと振り返ると

 

 

 

いままで5回約束してて

 

 

 

実際会ったのは一回のみ

 

 

 

あれ?

 

 

 

一回目は職場のシフトが変わって合わないと(シフトを組む立場です)

 

 

 

二回目は予定の三日前に友達との約束を忘れてたと

 

 

 

三回目は四人でタコパの予定が祖母が亡くなり来れないと

 

 

 

4回目はデート

 

 

 

五回目が今回です

 

 

 

改めて書いてみて思うのは

 

 

 

ダメだこりゃw

 

 

 

という事で

 

 

 

25日友人に別な呑み会組んで貰ったので発散してきます

 

 

 

あーあ。俺の時間を返してくれ。

 

 

 

いい勉強になりました。