アダム徳永さんとしみけんさんの本の違い | 猫と彼女とダーツのブログ

猫と彼女とダーツのブログ

彼女を看取るのが生涯の目標

こんばんわ

 

 

 

近頃ヒラメとデートしたくて海に行ってるのですが

 

 

 

ヒラメにすっぽかされてばかりなので

 

 

 

明後日は人間とデートします(すっぽかされたりして)

 

 

 

ので

 

 

 

そういう事になる可能性のデートなので

 

 

 

むしろお互い合意のホテルデートなので

 

 

 

昔の記憶を思い出す為

 

 

 

セックス関係の本を読みました。

 

 

 

本はあくまで本だろうとか

 

 

 

そんなの読むより実践だ!

 

 

 

という意見も分かります

 

 

 

 

 

 

私のブログなので

 

 

 

私の考えで書かせていただきますのでどうかお許しを。

 

 

 

 

アダム徳永さんとしみけんさんの本を両方読ませていただきました

 

 

 

アダム徳永さんの本は24歳の頃

 

 

 

 

当時の彼女とのセックスにハマっていた頃です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しみけんさんの本は

 

 

 

昨日二冊届いて2時間ちょいで読み切りました

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでみての感想ですが

 

 

 

しみけんさんの本はシンプルであっさり

 

 

 

アダム徳永さんの本は少し複雑でねちっこい

 

 

 

そんなイメージです

 

 

 

しみけんさんは内容がスッと入ってきます。

 

 

 

AV10000本に出演という権威性もあり

 

 

 

分かりやすく面白いです。ユーチューブみても面白い。

 

 

 

アダム徳永さんの方は

 

 

 

少し難解と言いますか、スローセックスとうたっているだけあり

 

 

 

覚える事が多かったです

 

 

 

しかもアダム徳永さんのプレイをすると

 

 

 

ラブホテルの休憩2時間は本当に愛撫で終わります

 

 

 

(本人も言ってましたが)

 

 

 

アダム徳永師匠の私には明後日のデートで4時間しかないのは

 

 

 

少し物足りないです

 

 

 

その位スローです

 

 

 

好きな人には好きなセックスではないかと思います(ポリネシアン系)

 

 

 

ので

 

 

 

魚と一緒で(怒られるかな)

 

 

 

知識を一応覚えておいて臨機応変にその場その場で使い分ける

 

 

 

経験していく

 

 

 

事が大切だと思いました。

 

 

 

そして両者が共通で言っていたことは

 

 

 

女性が第一

 

 

 

コンドームをしない男はダメ

 

 

 

って事でした

 

 

 

前の彼女に生でしてっていわれてしてたので反省してます

 

 

 

興味ある方はぜひ。

 

 

 

おススメとしては

 

 

 

アクティブな方はしみけんさん

 

 

 

 

ねちっこいアクティブな方はアダム徳永さん

 

 

 

です。

 

 

 

(個人の感想です)

 

 

 

では本日も読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

良い性生活を送りましょう!!?