楽天カード入会できませんでした( ; ; ) | カレーと猫と山ブログ

カレーと猫と山ブログ

青森でカレー屋目指して2日に一回カレー作ってます。


宜しくお願いします。

こんばんわ

 

 

一年ほど前まで結婚したてで

 

 

稼ぎを増やそうと

 

 

全力でせどりを行っていたおかげで

 

 

楽天カード大活躍でした

 

 

100万円位まで利用額が上がりました。

 

 

ですが

 

 

調子乗りすぎて

 

 

回らなくなり

 

 

支払いができず強制退会となりました

 

 

今となっては後悔してます

 

 

楽天経済圏を使用しようとすると

 

 

楽天銀行、楽天証券は登録してるのですが

 

 

やはり

 

 

楽天カードが大事なんですよね

 

 

 

とりあえず二年後を見据えて

 

 

今は我慢します

 

 

楽天は他社に比べて

 

 

強制退会までの期間が短い&基準が厳しいので

 

 

支払いは遅れず万が一電話が来た時は

 

 

早めに対処しましょう

 

 

私は電話無視しすぎました笑

 

 

では♪