御覧頂いておるかと存じます。民間事故調、国会事故調、内閣事故調/政府事故調、原子力規制委員会、すべてのメンバーの皆様。もうご存知かと思いますが、至急、連絡を請います! 結果報告について、理解しなければ、反論もできない。正論を主張しなければならない立場を、求められていないか?今、そう思うことがあり記述致しました。どうかよろしくお願い致します!