民間事故調、
国会事故調、
内閣事故調/政府事故調、
原子力規制委員会、

すべてのメンバーの皆様。


もうご存知かと思いますが、
至急、連絡を請います!  


結果報告について、
理解しなければ、
反論もできない。

正論を主張しなければならない
立場を、求められていないか?

今、そう思うことがあり
記述致しました。

どうか
よろしくお願い致します!

{7D4EC784-93C6-403D-8F1F-CC6A2AD12D5D}

{01D49B4D-BEDF-45E8-989E-A162E82ADF48}