言っちゃいましたね〜〜自民党議員に続く新たな失言🤣どないしたというのですか…9月に退任と伺いましたが…。例の、規制の虜のはなしですわ。イラつきのあらわれやろな。あなたは一連の流れをずっとみてきたはずですから。