rainytimeのブログ -76ページ目
捉え方の問題でしょうか?
説明を求めたい、立場とは…
ときに
トチ狂ったように
暴れることがある。
理由は、
いくつかある。
自分の中に積もった
イライラからくるもの…
あとは、
怒りの気が
乗り移ったときであろう…。
後者は、無意識である。
創り物の、人形とはいえ、
やったのは自分。
誰も責任は、取ってくれない。
トチ狂ったモンスターのとき。
自分は、正気ではないのだよね…。
正気ではない…。
しばらく経って
いたって落ち着いた自分に戻って
振り返り
後悔するが、
その時点では
遅い。
ことの収集がつかない。
ただ、暴れただけだった…。
どっかの
やさぐれた不良のようだ。
サイテーだろ。
こんな生き方。

