どうしても | 雨が止むまで

雨が止むまで

ワーキングマザーです。海沿いの小さな田舎町でのんびり暮らしています。
卵巣がんになり、療養休暇を経て復職しています。
寛解五年経過。
第二の人生に向けて奮闘しています♫

どうしても知りたいことがある時
調べるのが一番なんだけど。


その知りたいことが、マイナーな言語の国の人のことで、行き詰まって3年くらい経つ←と、思う💦



インスタグラムで、なんだかとっても素敵な方を見つけたけど、一応その国ではちょっと有名なのか、ただのセレブなのか。


肩書きは英語でドクターとはなってるし、ぜったい日本人受けする顔。

そして、ファッションが可愛いじゃないか!
その方が着る服がいつも欲しくて、この人はなんなんだろう、、、と数年間片思い。


いつか、有名になって日本語のNAVERまとめ的なのできるんじゃないかとか思ってたけど、全くその兆しもなし。。。

もはや諦めモード笑
見てるだけで可愛いその服がどうしても欲しい。

そして、その人が3人の娘とお揃いとかで着てる服もまた可愛い。

子供の服も可愛いのだ。

うん、二人目の子供が生まれるときも、3人めの子供が生まれるときもインスタで見守ったから、もはや5年は片思いなのかもしれない、、、←すでにストーカーの域。

明日はなんの服着ようかなって思う時、インスパイアされてみたり。


あの人はなんなんだろう、、、
今宵も気になりながら、明日の服を考えてます。


先週の私



社会人として、恥ずかしくない服装。
でも、おしゃれしたいお年頃←いくつなんだ、、、

とにかく、食べてる時とか、歩いてる時とか、自然な姿をきちんと写真に収めてくれる人に感謝です。
こんなご時世に。


まだまだコロナが落ち着いていませんが。
幸い私の住む街は、海辺なのでオープンエアなお店が多いのと、そこまで人も多くありません。


とってもローカル。




東京は、行かなくてもいいかなぁ笑
負け惜しみではなくて、自分の住むところや空気が好き。

とは言っても、たまぁにお買い物したいから、早く世の中が普通に暮らせるようになりますように。


さ、寝よ寝よ

明日の服は何にしようかな♪