眠れない | 雨が止むまで

雨が止むまで

ワーキングマザーです。海沿いの小さな田舎町でのんびり暮らしています。
卵巣がんになり、療養休暇を経て復職しています。
寛解五年経過。
第二の人生に向けて奮闘しています♫

タイトルの通り。

眠れない夜、、、

そんな日もあると言いたいけど、コロナが流行り始めてから眠れませんガーン

家にいる時間が多いから?
疲れてないから?

最近の出来事備忘録でも書いとこーっと。


今夜は1号君も2号ちゃんも私の部屋で寝ると言うことで3人でまったりゴロゴロしながら寝てます💓

なんだか嬉しい😆
とくに1号!
嬉しくて寝顔を見てニヤニヤ←完全に怪しい💧


2号ちゃんは携帯を新しく!
Androidのスマホだったけど、1号くんもiPhoneなので、iPhoneに。

iPhoneデビューしてくれると使い方が同じなので、これを機にTikTokとインスタを始めるそうです、、🤣

みなさまフォローお願い🤲
取り急ぎ、フォローしてくれるだろうと思われるのは、私のいきつけバーのお兄さん←かなりカッコ良いので娘はデレデレ🤣

なんせライン交換してますからね笑



んーあとはなんだろ、、


突然トカゲ持ち帰ってきてアタフタしたり、、
え?トカゲ?
え?女子だよね?
え?どうやって捕まえた?
いろいろツッコミどころ満載。

突然1号くんが満点ばかり取って、母は理解不能💦
だから雨続きなのか、、、←いや、梅雨だからと思いたいニヤリ


とにかく、ステイホーム中に塾の課題をバカみたいに勉強しまくっていたので、発揮できてよかったわ笑

学校の勉強、超楽勝!だそう、、
いつまでそう言ってられるのかしらね、、


私は、、、ひたすら仕事が激務。
なんか仕事変わりました💧
早く覚えたらちゃちゃっとできるのになぁってもどかしい!

通常通りなことは、ひたすら美味しいものを探して食すこと!

テレワーク半分くらいだからテレワークの時は子供のことめいいっぱい面倒みてるけど、出社したときは、めいいっぱい外で食べ尽くして、謳歌してます❤️

いろんな意味で最近とってもユルユル。
どうして前までそんなに焦っていたのか。
今の私、結構好き🤣
お酒の飲み過ぎだけは、深く後悔するけどね💧



うーん、あとはなんだろー
あ、外壁の塗り替えしてる!笑
なんかNASAも使用したとかいう、、、
防音、遮熱?しかも耐久性がかなりある!とか謳い文句の塗料で、値段が可愛くないけど、、、


どんだけ効果あんのよ!
今年の夏がどうなるのかお手並み拝見といこうじゃないの〜

夏はすぐそこ!
今年はどんな楽しいことが起こるのかしら。

詳しくは娘のインスタで!笑
きっと娘がアレもコレも上げてしまいそう〜笑