HAPPY | 雨が止むまで

雨が止むまで

ワーキングマザーです。海沿いの小さな田舎町でのんびり暮らしています。
卵巣がんになり、療養休暇を経て復職しています。
寛解五年経過。
第二の人生に向けて奮闘しています♫

今日は娘ちゃん誕生日。

早いもので9歳です。
そして歯が13本も抜けてマス、、、


毎日ニコニコ笑顔の娘ちゃん。
早く学校行きたいわね、、

豪勢なパーティーもできず、、、
ですが、本人は大好きなスターウォーズのアイスケーキ🎂で、喜んでました。




夕飯はしゃぶしゃぶのリクエスト←簡単でよかった💧

イベリコ豚🐽さんがあったので、イベリコ豚🐖


あとはなんかてきとーに娘が好きなキノコやら、たくあんやら、あさりなど、、





むすめちゃんは好みが渋いのです、、、


完全に私好みだけど、大好きなピオニーとダリアを飾りました〜

芍薬はだいすき。
花言葉は、、、幸せな結婚、、、
娘の誕生日には合ってない花言葉ですが、
気にしません!!笑

素敵なレディになぁれ♪