令和二年。 | 雨が止むまで

雨が止むまで

ワーキングマザーです。海沿いの小さな田舎町でのんびり暮らしています。
卵巣がんになり、療養休暇を経て復職しています。
寛解五年経過。
第二の人生に向けて奮闘しています♫

明けましておめでとうございます⛩

令和二年。
どんな年になるのかしら💕

一年の計は元旦にあり!とも言いますが


私は今年は暖かいところで新年を迎えました😆❤️

実はクリスマス前からずっとお仕事もお休みでして。

クリスマスパーティー、忘年会三昧を堪能したあと、、、










さむーいmainlandを抜け出し、、、









沖縄へ✈️
年末年始にハワイは行ったことあるけど、、、
沖縄ってどうなのよ?って。
中途半端にあったかいだけなんじゃないのー?
とか思ってて笑笑

なんせ、予約取ったのが12月の中旬。
いや、もう下旬入ってたかも🤣

急いで取ったし、あんまり期待してなかったけど、

結論!

沖縄あり!
いい!

10年以上ぶりでしたが、日本という安心感もよし!


すっごく過ごしやすくて、快適な旅でしたー😆
また行きたいな〜😍

写真たくさんInstagramにアップしてます😆

今年も楽しく過ごして行けたらと思います❣️


おしまい。