なんと | 雨が止むまで

雨が止むまで

ワーキングマザーです。海沿いの小さな田舎町でのんびり暮らしています。
卵巣がんになり、療養休暇を経て復職しています。
寛解五年経過。
第二の人生に向けて奮闘しています♫

インフルエンザから帰還しました笑

♪うまれーて はーじめーてー インフルーに なったのー♪

前回の記事の通りです。
腫瘍からくる熱よりかは、まだマシでしたが、、、
特効薬もあるし。


本日久々に会社に行きましたら、、、



痩せた!?
痩せたよね??
めっちゃ痩せたよね!


会う人会う人、みんなに言われました。
たかが一週間ですが、毎日会ってた人たちに言われたので、ほんとにげっそりしたんでしょう笑笑
ま、どんなに痩せても顔だけは何故だか、まん丸のぷくぷくなのですが、、、


インフルエンザダイエットなのかしら。
これ以上かわいくなったら、どうしましょ笑


一週間で3キロ落ちましたが、その前からちょっとダイエットしてました。

一番ピークの時より6キロ近く落ちてるはず!


一番ピークは、今年の3月くらいが体重MAX!
その時お付き合いしてた方がお酒と美味しいものをたくさん食べさせてくれる人だったので、、、😂
締まりのない甘やかされた体型に💦
あ、でも食べてる時は幸せだったから後悔してない!


その後、ダイエットしてグッと落ちて、夏くらいまでキープして頑張ってたんだけど、、、
食欲の秋!

まぁ、ちょっとづつ肥えてきますわよね、、、


ダメね。
でも、美味しいもの大好き!

こないだだらーっとチーズが流れるお店に行ってきたり、、、
ワイン、ビール飲み放題だし😂
完全にデブ活だったので、まぁリセットされた感じで良かったです!


痩せたお陰で、キツくなってたデニム履けました爆笑
わーい🙌


最近、休みの日もヒール👠で歩いてます!
ぺったんこの靴も履くけど、休日に子供と歩く時、ヒール履いてきちんとした姿も見せたいなぁーと。

デニム✖️ヒール✖️Pコートのコーデにハマってます!
このヒール👠お気に入り💖

令和と同時にちょっとイメチェンしつつ、さらにダイエットがんばる!
年末年始の誘惑に負けず、食べたら動く!

ヨガだー
岩盤浴だー
ランニングだー
えいえいおー!

さ、腹筋して寝よ寝よ。

おやすみなさい💤⭐🌙😘