お腹のリンパ | 雨が止むまで

雨が止むまで

ワーキングマザーです。海沿いの小さな田舎町でのんびり暮らしています。
卵巣がんになり、療養休暇を経て復職しています。
寛解五年経過。
第二の人生に向けて奮闘しています♫

ここところ寒くて❄️
体調不良ではないんだけど、なんとなく浮腫んでるような。マッサージをしたくて、したくて、、、


週末は、娘の学校の学習発表会でした。
まぁ、学園祭的な感じで親がいろいろ回って観れるんですけど、まぁ寒くて、、、

娘の出番が終わったら、娘が帰宅する夕方までの合間にマッサージ!決めてました笑

いつもいつも大好きなネイリストさんのAさんのところで💕

ネイリストさんですが、美容系のお店なので、彼女の家の裏にあるホテルで出張もできるんですよー。


ま、私は彼女の自宅で施術受けますけど笑

しっかりハイパーナイフとか、疲れた体を揉みほぐしてもらいました!

結構リンパ系のオイルマッサージが好きなんだけど、
私はいた気持ちいいのが大好きで😍


いろいろリンパのところ触られるたびに、
あー、痛いけどいいー!
と言いながら、よもやま話をいつもしてます笑


そんなとき、お腹をぐいぐいハイパーナイフでやられてる時に、、、

あれ?ここは?みんなお腹周りも相当痛がるけど?

と言われて気づきました。


私、手術でお腹のリンパをとったんですよね、、


なのでまったく痛くないんです!
ただ、ただ、マッサージされて気持ちいいだけ。


でも、Aさんが、

リンパに老廃物がたまって、脂肪がつくから、お腹の肉がつかないんじゃない?

って。
ほほー!
それはそれでいいのかも笑

Aさんとは、家で飲んだり、いきつけでフラフラ飲んだり。
すでに家族のような、親友のような、、、

ステキなお友達です。
今度オペラを観に行く約束もしたので、オシャレして出かけたいわ〜💕


そんなこんなで、週末は、娘の学校行ったり、、、

マッサージ受けたり


このあと、着替えてるときに大事なものを紛失してる事に気付き、凹みましたが、、、

よく物を紛失しますので、今年はこれ以上物をなくなさぬよう気をつけます、、、

日曜日は兼ねてから娘が行きたいと言ってた映画を。
上の子との兼ね合いで、週末は娘のやりたいことをやってあげなくては、、、💦

その映画はもう終わりなのか近所ではやってなくて、、、時間帯とか調べてたら
結構遠いけど、ちょっと私鉄で出れば一本で始発で座っていけるところまで足を伸ばしました。

なんせ、そこにこの店があるという事が判明したのです!


それは、、、



そう。
タコベル🔔


娘も大好きなので、二人でシェアして、
今時っぽくタピオカなんて飲んだり、、、

この顔笑笑

全てシェアですけど💦



え?
あれ?

シェア?
シェアですよ、娘と。
間接チューね💋


というか、そんな娘がインフルエンザになりましてん、、、



うーーーん。
私に移るのも時間の問題かしら💦

とはいえ、その日はインフルエンザだとも分からなかったので、、、楽しんでおりました。

すっごい大きなGUがあって、フィッティングルームも二人で入っても余裕!

二人でファッションショー開始!

娘もだいぶ気に入ったようで(^^)

何よりすごく小さい時にこのへんを車で通った時のことを覚えていて。

ビルの上に観覧車があるんですよ。
そこをみて、

小さい時にここ通ったよね!
あれ、乗りたい!


と。
覚えてるんですね。

なので、漢字のドリルが終わったら次に乗ろうね!とお約束しました。


まずは、インフルエンザ治すことだけどね💦

インフルエンザにはなったけど、楽しい楽しい遠出でした。


おしまい。