日課 | 雨が止むまで

雨が止むまで

ワーキングマザーです。海沿いの小さな田舎町でのんびり暮らしています。
卵巣がんになり、療養休暇を経て復職しています。
寛解五年経過。
第二の人生に向けて奮闘しています♫

毎朝の日課。

娘を駅まで一緒にテクテク歩いて見送り。
朝、早く行って校庭の一輪車を練習したいそうで、

一本早い電車に乗るんだ!

と💧

ええ、6時台ですよ。
もうすぐ夏だというのに、空気はひんやり。

でも、ちょっと清々しくて

そんなに距離はないけど、いいお散歩。


そんな毎朝の日課ですが、暖かくなってきた頃から、
駅の名物ワンコ君が出迎えてくれます。



ほんと、かわいい、、、😍
電車通学の子供達はみんなこのワンコを
わしゃわしゃ撫でて改札へ。

されたい放題のワンコ😂

そして、わたしにはなぜかスリスリしてくれる😍
ツーショット撮りたかったので、お店のガラスに写してみた!




そんないつかの朝の出来事。

明日もいるかな?
雨だと出てこないからなぁ。

明日もいい日になりますように⭐️