私がここに来る理由。 | 雨が止むまで

雨が止むまで

ワーキングマザーです。海沿いの小さな田舎町でのんびり暮らしています。
卵巣がんになり、療養休暇を経て復職しています。
寛解五年経過。
第二の人生に向けて奮闘しています♫

主人が息子を連れて出かけていたので、ムスメっ子と二人。

夕飯も二人分だけ作るのもなぁ、、。

そうそう。
パスタが好きなんだけど、どうしてもたまぁーに、ここのパスタが食べたくなる。


{74A535B0-F480-4E51-B083-7A904E6A4FD1:01}


カプリチョーザのスモークサーモンのクリームパスタ。

なんかねー、かれこれ18年はハマってる笑

というか、カプリチョーザに行く理由って、これが食べたいから行くので、これ以外食べたことないんだよね;^_^A

食べた後は、、、

病気になって、よく子供と行った江ノ島も、最近は行かなくなってしまったので、ライトアップを見に行来ました^ ^

{64AD8C95-05ED-465A-AEA6-35EDE9379879:01}


{85B15A38-9CC2-4A7C-A42A-C6013117E830:01}

{4015B567-E2A5-4667-99AC-95B01004575F:01}

{AA806373-F1D2-4E10-BF33-1D31A96569B9:01}

{2C4EC4B8-8984-490E-824B-44049E1830EF:01}


足湯をやりたかったんだけど、もう終わってて、、、
お店のお姉さんがムスメに

また来てね。

と言ってくれたので、また来週あたり行こうかなと笑

結局ムスメっこは、ネコに夢中でした( ´艸`)

{A83C829B-B8E8-4BD3-AACD-29E06F7937BC:01}


後姿がカワイイ猫ちゃん^ ^