手帳! | 雨が止むまで

雨が止むまで

ワーキングマザーです。海沿いの小さな田舎町でのんびり暮らしています。
卵巣がんになり、療養休暇を経て復職しています。
寛解五年経過。
第二の人生に向けて奮闘しています♫

今日は子供の集団検診があったので、休んでいろいろ用事をすませてみた。

ほんとに駆け回って、、、

家出るとき、電チャリの充電60パーあったのに、、、

15パーまで減ったよσ(^_^;)

来年の手帳買えたー。

{46AB74C0-2890-47C3-8FCF-5BD41BC8C750:01}




リフィルはわりとすぐ売り切れちゃうからなかったらどうしよーかと思ったけど。

もうずーっと何年もクオバディス!


時間軸があるから
何時に何の仕事やるって書いてる。


時間軸がなく、ダラダラ予定書く人って、仕事できない人なんだって~



って聞いてから頑張ってマス。

そんなに忙しい人じゃないんだけどねー。(´д`lll)