脱毛前の、、、 | 雨が止むまで

雨が止むまで

ワーキングマザーです。海沿いの小さな田舎町でのんびり暮らしています。
卵巣がんになり、療養休暇を経て復職しています。
寛解五年経過。
第二の人生に向けて奮闘しています♫

 昨夜は、主人が夕飯いらないと言うので、金曜日だし子供と外で食べてみました。


夕方、突然降り出した、、、


雨?
あられ?
ひょう?


車の外気を見ると6度でしたが、走っているうちに、また警報が鳴り、、、
3度に!!!

フロントガラスに落ちるのは、みぞれでした。


帰りは、鎌倉山方面から西鎌倉、片瀬山と帰ってきましたが、山だからか、ものすごく雪っぽくて、スタッドレスタイヤではないので、外食を後悔したけど、山を降りたら、、、

あら不思議。
普通の雨でした(^^;;

食事は生ものNGだけど、ダメって言われるとどうしても食べたくて^^;

カツオの炙ったものを少しだけ食べてしまった私。

まぁ、いっか。



脱毛はまだだけど、髪を一本抜いてみたら、明らかに感触が違って(´Д` )

毛根がついてこない。


あぁ。
こうやって、抜けるのかぁー
と分かる気がします。


ぷつって、切れるような。
もう毛根は死んでいて、あとは皮膚の中に埋まってるのが落ちるのを待つような感じかな。

秒読みスタートしたので!


主人に


髪があるうちに出掛けて写真とりたいなー。

とお願いしてみました。
主人は、カメラが好きなので、季節でもあるし、イチゴ狩に。



家から近くて、車で10分ちょっとのとこですが(^^;;

都内のナンバーの車ばかりでびっくり。
みなさん、遠くから来るのね~


とびっくりしてたら、主人が、
このあと、鎌倉散策とかするんじゃない?
って。

たしかに、ちょうどいいのかもしれない。
前まで三浦半島まで行ってたけど、子供にも主人にも休みに疲れさせたくなくて、お出かけと言っても、本当に近場しか行かない出不精家族なんです(^^)


子供はイチゴに夢中!
写真もたくさん撮ってもらい、満足でした(^○^)

{3CE96417-3980-4F52-AF91-A33F528ABB5B:01}


口いっぱいに頬張ってる娘笑
{9D2E66C4-405F-4C25-86AA-E24BF797CF40:01}


息子はイチゴの虜に、、、
{FD0EAC9B-3042-4D68-B939-01DAD31BD5FD:01}


私も食べてるとこを撮られてしまった(^^;;
{66AE9BB8-648E-4426-BBFF-D11D74E1D1FF:01}


{F05A9920-3719-47DE-9330-8ECB13C526F7:01}

梅の花がキレイでした。
{01DEB177-21E8-4218-BF30-FE7BB3345990:01}


今日の夕日。
なんだか、地震雲みたいなのがあったけど、、、
明日も晴れますように!
{08AB4D0B-0A49-4582-80EF-581A99759439:01}