環境と心境の変化 | 雨のち虹、時々・・・独り言

雨のち虹、時々・・・独り言

日々のなんとなく…な出来事や、そしてたま~に、くだらない戯言・独り言を(笑)綴って行きたいと思いますφ(゚-^*)b-☆。




ご無沙汰をしております。




突然ですが来月、転職することになりました。




二ヶ月連続でのギックリ腰で、今のままの勤務では多分またギックリ腰を繰り返し、職場の同僚にまた迷惑をかけるかも…という不安があり。




そんな時、ちょうど二度目のギックリ腰になる前日に、「事務の仕事があるけど、どう?」と話をもらっていて。




本当に絶妙のタイミングだった☆。



たくさん新しい事を覚えなきゃいけないのは大変だし、環境が変わるのも不安だけど、もう二度と無いチャンスかなと、思い切って決めました。




今の職場でも、最初は事務が主だったから、ある程度は分かる、と思う…。




…うだうだ考えても仕方がない!。

転職するって決めちゃったんだもの、あとは頑張るだけよね!。




でも…はい、マイペースでね~(笑)。




出勤するのはあと三日。




最後まで張り切っていきましょう!!。




張り切り過ぎて、またギックリ腰にならないように注意しながらね☆。