今週末♪ | 雨のち虹、時々・・・独り言

雨のち虹、時々・・・独り言

日々のなんとなく…な出来事や、そしてたま~に、くだらない戯言・独り言を(笑)綴って行きたいと思いますφ(゚-^*)b-☆。




今月、ブログ書いてなかった☆。




12月になった途端、クリスマスプレゼントのラッピングの嵐で、ここ数日はさらに増えて、休憩中も帰宅後もグッタリ
(;- -)=3 ふう…。




まあ、誰かの笑顔のお手伝いしてると思うと、楽しいけどね♪。




それに、今週末には私にとってのクリスマス♪、BROAD6のクリスマスライブが待っているんだもの~♪

(*´▽`)゚・*。゚.+・ 。




この冬は、この日のためだけに頑張ってます!!(笑)。




毎日寒いから、風邪引かないように気をつけなきゃね☆

(゚-^*)bー☆。